相葉サン@マナブ~☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日のマナブはちょっとドキドキしながら観ちゃったハート
お友達が、この日の相葉サンにお会いすることが出来たって聞いてたから!!
IMG_3348.jpg
ほら、こーんなイケメンの相葉サンハート
別嬪サンなんだよね~、相葉サンて。
ほんと、美人なんだもん。
男っぽいんだよ、嵐の中でも1番男っぽい性格じゃないかと思うのだけど・・・
でも、女の子みたいって思う事あるんだよね、その佇まいで。
IMG_3350.jpg
ま、こんな感じですけどね~(笑)
IMG_3351.jpg
こんなだし・・・(爆)
FullSizeRender.jpg
これがお友達からいただいたかりんとう。
相葉サンが食べた種類だって!
ありがとね~☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

で、相変わらずMステの「愛を叫べ」をリピする私。
今日はね、歌詞をじっくり聴いてみたんだけどね~
これって、ある意味失恋ソングなのではないかしらん?
どうしても結婚式に月1出てる翔サンを思い浮かべてしまうんだよね。
きっと、翔サンのけーおーからの仲間うちでも、絶対にマドンナ的な女子はいるでしょう。
ニコニコして歌う翔サンを見てると、どうしても重なっちゃう。
せつない・・・ちょっとだけね。
相葉サンとは重ならないんだよね。

メロディは、イントロがRock Tonightっぽくない?
ギターをかきならしてる感じも。
可愛い、可愛い、可愛いハート

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日のお昼もこれにしてみました・・・が、全然効果なし。
FullSizeRender.jpg
相葉亭の生コラーゲンソイミルクとスムージー(小松菜、レモン、バナナ、ヨーグルト)
痩せない・・・

で、思い立って買い物に行こう!って、電車乗ってデパートに行ってみた!!
ワンピとパンツとトップスを1着すつ試着したりして買ったの。
そうしたら、試着室の大きな鏡に映る自分の姿を見て
「やっぱり痩せよう!」
って決意したのでした。
サイズも9号だったり11号だったり・・・
38だったり40だったり・・・
この微妙なサイズ感がなあ~(>_<)
うん、洋服を買うのは大事かもしれない!!
久々のショッピングで、かなり気が晴れました^^