今日は朝からY子ちゃん(@雅紀)とNちゃん(@翔サン)とお出かけ♪
久々のアラシゴトじゃないかしらん???
宮城の事やツアーの事で、色々話をしたかったし、時々会って嵐仲間と話すのは精神的にも必要なんだよね~!!
まず向かったのは、ここ↓
本当に行きたかったの。
前に行ったら夜遅くて終わってたからね。

六本木ヒルズの夏祭りでやってるフードコート。

相葉サンだらけ

幸せになれます


ほら!!!

ほらね!!

相葉サンに乾杯!!!

もう1度相葉サンに乾杯!!
めちゃくちゃ暑くもなく、雨も降らず・・・で、外で昼間っから飲むのには、いい気候だったかも。

枝豆とのセット。

こんな感じで、おつまみも美味しかった!!
昼間だからか、2杯飲んだだけで結構酔っ払った(笑)
でも3人で話してると、止まらない、止まらない・・・・
妄想の話から、彼らの恋愛・結婚の話やら、宮城のサバイバルライブの話や・・・相当盛り上がりました。
だって、堀北サンや上地クンの結婚発表があったばかりだからね~
ヲタは色々と考える事がいっぱい!!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
そして次の目的地まで時間があったので、東京駅に向かいました!!
続きはまた・・・・
※アメンバーの申請を沢山いただいてます。
私と何度かやり取りをさせていただいてる方で、私がHNを認識してる方のみ承認してます。
いつもこう書いてるのですが、なかなかやり取りが出来なくて、承認するまでに時間がかかってしまい、申請が消えてしまったりしてます。
2週間したら自動的に消えちゃうみたいです。
本当にごめんなさい。
全く限定記事で対した事書いてませんが、気になる方は懲りずに申請してくださいね。
メッセージも全然返信出来てなくてごめんなさい。