相葉サン@24時間テレビ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

すいません、PCの調子がすこぶる悪いです(>_<)
コメントやメッセージの返信、できなかったら、ごめんなさーい!!
買い替え時かなー、PC。
冬まで待ちたいのだけどなあ。


24時間テレビ内のしやがれ、相葉サンやってくれましたね~♪
とってもおとなしいのに、こんなの見せちゃって(≧∇≦)
{B0B446C1-FD06-44C1-8E9F-199379D7D0A2:01}
バキバキですっ❤︎
{E59E041C-F90F-40DB-ACF2-25AA478A04C3:01}
おへその下の毛が気になる~!
オトコだーっ!
こんなベッピンさんなのに、オトコ!
{2C62A9B2-D65D-4B5C-A6E2-E47DB0536782:01}
可愛いなあー
嵐サンがジャニーズの先輩や後輩と絡む番組はホント楽しい。
エイトと絡むのも大好きなんだけどね。
{434349DE-3D8A-4AE2-AF94-E5C273820F4D:01}
これは、拾い画像なんだけど、相葉サン、すごいテイストですねー
これ、生放送だよね?
今現在の相葉サンなんだよね❤︎
こんがりお肌に、少し伸びた髪。
イケメンー(*^^*)
もう今日はこれで幸せです、私。


今日友達から、アイスが届きました!
{648E7CE4-BA38-40D4-B25B-5AC331F7D2BA:01}
チョコチップをいただきました!
ありがとう.Mサン!
そしてY子ちゃん(@雅紀)から、餃子が届きました!
相葉サンが、三毛猫の時にたっちょんと食べた餃子♪
ありがとう!!

明日は、嵐ゴト頑張りますっ!
それにしても、PCが…
電源が入らないのだ。
どうしましょう。