ようこそ、わが家へ ♯1 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

朝からのWSや、ネプリーグでの相葉サン、すごい安定感。
もうここの所の相葉サンは、生放送だろうが全然心配ないですね!
プロだな、大人だなあーって思える。
きっと彼も大きな自信が出来て来たんでしょうね~!
ますます素敵で、輝いている♪
{9411F124-289E-4C66-8502-1209AADDAB02:01}
イケメンだし、なんだか頭も良くなった?(笑)
流星くんがいるからか、相当お兄ちゃんに見える!
ネプリーグは、楽しかった!!

さて、今日は雑誌の事とかも書きたいけど、やっぱり「ようこそ、わが家へ」だよね。
こればかりは、私も緊張したなあ。
こんな日に限って、いつもは深夜帯に帰宅の夫が8時半とかに帰って来るんだもん(>_<)
池井戸作品だよ?
月9だよ?
と、一緒に無理矢理見させました。
{65893618-1F59-4BCA-B721-040EF56895C6:01}
シリアスな相葉サンに、ちょっと夫も見入ってたし、中年サラリーマンは寺尾さんの会社のシーンや、電車通勤のシーンか気になるみたい。
私は、相葉サンの仕草ひとつひとつが気になるし、衣装もジックリ見たいし…
あんなオシャレな外観な家だけど、ダイニング狭くない?とか、小道具、大道具まで気になる。
外ロケシーンがどこで撮ったのかも気になるしね(笑)
相葉サンの動きや、表情からは目が離せないし←1番重要
ムキになった表情とか、ムコ殿とかまで思い出してしまったよ!
思ったよりは笑顔も見れたけど、段々深刻な表情になって来たね。
すごい、いい演技だよね~!!
ドラマ、すごい面白いっ!!

こんな頭の中をフル活動させて観てたら…
なんと私が登場してしまい、LINEやメールが大変な事になってしまった^^;
私の顔をご存知な方、どうか内緒にしといて下さいませ。
ほーんと、恥ずかしいわ(^◇^;)

ドラマの内容は苦しい所も少なからずあったけど、ドンドン引き込まれて行く作品。
来週が、ほんと楽しみ❤︎

明日またジックリ見直したいなあ。
でも、明日はブラストハワイのDVDをフラゲ出来る(*^^*)
幸せな日が続きますね❤︎