「ようこそ、わが家へ」 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

寒かったですね~、今日は本当に。
幸いな事に雪にはならなかったので、陶芸教室に行ってきました!
水が冷たかったよ~Y(>_<、)Y
この寒い中で相葉サンは外ロケだったみたいで、大丈夫なのかしらん???
花粉症はいかがなんでしょう???
いっぱい食べて少しはお肉付けてくださいね!
そして、今日は生徒が私一人。
みなさん、忙しいのね・・・・
IMG_0003.jpg
可哀想と思っていただいたのか、先生の奥様(奥様も先生のだけど)が、ずっと話かけてくれてました(笑)
おまけに↑奥様の手作りの小さな一輪挿しをいただいてしまった!!
糠を使って焼いたらしいよ!
下の方の模様の辺りにその成果が出てる!!
ありがとうございます!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日、ガイド(だったと思う)をちょっとだけ立ち読みしたんだけど、「ようこそ~」の事が載ってました。
若干違うかもしれないけど、このドラマのプロデューサーの言葉が載ってて、相葉サンはプレッシャーを感じてるって事。
彼に合った主人公にしていくって事。
これを彼の代表作にしたいって事。
相葉サンが怒鳴り声を出したり、泣き叫んだり・・・は無いだろうと。
会社で起きた取引先とかのトラブルとかは(実際の原作の主人公のやり取り)、父親役の寺尾サンが引き受けるみたい。
池井戸サンらしい部分なんだけどな~
こんな感じで色々語ってくれてました。
・・・・うーーんニュアンスだけでもって思ったのだけど・・・・文章にするのは難しい!
やっぱ買ってじっくり読むべきか!

そして私も読み終えました、遂に!
「ようこそ、わが家へ」
出だしは本当にきつかったけど、途中からはあっという間に読めました!
やっぱりね、会社関係・・・銀行が絡んで来る所とか、面白いんだよね。
そこを相葉サンが中心にやってくれるといいのにな~
ストーカー云々はなあ・・・
「えっ!?」
っていう結末でした。
でも、ドラマはだいぶ変えて来るんだよね~?
どうなるか楽しみです♪


ようこそ、わが家へ (小学館文庫)/小学館

¥751
Amazon.co.jp

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日、Zチャン(@翔サン)から素敵な物が届きました♪
ケシハン!!
FullSizeRender.jpg
Zチャンの手作りなんだよ~うえ
これだとよく分かんないけど、ちゃんと押すと相葉サンになるんだよハート
じゃあ押してみるね!・・・・・って思ったら、スタンプ(インク)がない(^_^;)
明日、買って来なくちゃ!!!!