相葉サンのロケ地♪その1~高円寺、曙橋~ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ずっと行きたかった「天すけ」
相葉サンとニノが「しやがれ」のくどい店で行ったよね。
昨日行ってきました~(^O^)/
Cちゃん、Y子ちゃん、Yちゃん(@みーんな雅紀)と♪
12時頃に着いたんだけど、まー並んでる、並んでる・・・・
久しぶりの私たちだし、1時間並んだけどどうって事無かったよ!!
ジャニヲタは並ぶのが平気~☆
嵐ファン・・・って人も若干居たけど、ほとんど男性。
ビックリだわ、本当に人気店なんだね~!!
行列がすごくって、なかなか写メが撮れない・・・
IMG_9940.jpg

IMG_9915.jpg
こんな感じで歩いてたんですね~!!
IMG_9916.jpg

IMG_9942.jpg
相葉サンたちが座った席では無かったけど、大将がパフォーマンスを見せてくれましたよ!
IMG_9943.jpg
熱くないのかなあ???
IMG_9917.jpg
相葉サンたちが食べた「玉子ランチ」を私たちも♪
ご飯は少なめにってお願いして正解!
IMG_9944.jpg
卵の天ぷら、それだけで不思議~~!!
IMG_9945.jpg
これをお箸で割ると・・・
IMG_9947.jpg
黄身がとろ~っと出て来て、これがタレと合うの!
卵がけご飯のような・・・でもタレがやや甘めで絶品!
もうこのご飯だけでいい感じ。
これに天ぷらが付いて来るからねー!!
IMG_9950.jpg
この写真の天ぷらだけじゃないよ!
エビ、イカ、キス、ナス、ブロッコリー、ピーマン・・・小エビのかき揚まで!!
もう、お腹がパンパン!!
でも、相葉サンたちが食べた、えのきちーずもいただきたいっ!
IMG_9919.jpg
これこれ!ちょうど4切れって事なので、4人でシェアしました!
IMG_9954.jpg
エノキの中にとろけるチーズを入れて、大葉で巻いて・・・・どこでにんにくを入れたんだろう???
大将が説明しながら揚げてくれたのに、気付かなかったよ~(>_<)
とにかく美味しかったです!
油っぽいだろうな・・・って思ってたけど、完食!!
行列の出来るお店の理由が分かった感じ。
お味も、お値段も、大将や店員サンの感じもすごくよかったです☆

食べ終わった後、休憩をしたかったくらい、お腹がいっぱいだったけど・・・
ここに行ってきました!!

IMG_9957.jpg
おっ、誰かの頭が入ってしまった(笑)
マナブで相葉サンが行ったいちご大福のお店「大角玉屋」
IMG_9907.jpg

FullSizeRender.jpg
いちご大福を買って来ました~☆
IMG_9908.jpg
相葉サンたちはここで食べてたね♪↓
IMG_9958.jpg

IMG_9910.jpg
このお店の下に工場があって、そこで相葉サンたちは作ったそうです。
さすがにお腹が破裂しそうだったので、いちご大福はお持ち帰りしましたが、深夜、食べちゃったもんね・・・・
ヤバイと思ったけど、めちゃくちゃ美味しいの!!!!
昼間だったら、2~3個食べれちゃう!!!
家族分買ったのだけど、みんな夜中にペロッと食べてた^^
あー、また食べたいっ!!
でもその日中に食べて下さいって事だから、なかなか難しいかも~。

昼間の目的を果たした私たちは、ちょっとお茶タイム♪
4人で1時間以上、ずっとヲタ話をしてました( ´艸`)

続きがまだまだあります!
いったんここで切りますね~!!