相葉サン@VS・・・とか | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日のVSの収録が新年初のものだったのかな?
相葉サン、この前の東京ライブでも思ったけど、髪を切ってるね!
もっとオープニングトーク、やって欲しい~~!!
IMG_9603.jpg
髪の色は相変わらず明るいけど、この色とっても似合ってるからいいハート
今日は衣装もお似合いだったな~
上が白で下がイエローだったんだけど・・・
IMG_9598.jpg
細い(ちょっと毛深い)脚を久々にじっくり見させていただきました☆
一時期は相葉丈にあきちゃって、もうお腹いっぱいって思った時もあったけど、やっぱり彼はお似合いだわ~
もしかして、自分でロールアップしちゃってるのかも?

そうそう、今日は対戦相手が川崎フロンターレってことで、ちょっと思い入れが。
うちの息子たち、2人ともフロンターレのボールボーイを高校時代やらせてもらってた!
ていうか、小学校や中学でも大きな大会はフロンターレのホームグランドの等々力で試合だったし、フロンターレの試合も私までも何回か観に行ったっけ。
よく最寄の駅でも、選手がフロンタくん(フロンターレのマスコット)と居るもん(笑)
なぜか、夫と上の息子は浦和レッズ大好きなんですけどね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日はどうしても読みたくなって・・・
FullSizeRender.jpg
コンビニまで傘さして行っちゃった!
うちからコンビニまで、2~3分のはずなんだ・・・
行きはいいの、でも帰りが坂なの・・・・(>_<)
すんごい身体が重い・・・
ビックリだわ!!
真剣にリハビリしてかないと。

で、文春だけど読みがいがありましたよ~
メリーさんのインタビュー記事。
怖~~~い((>д<))
内容をここに書くのも怖いくらい・・・・
どうぞ時間のある方は読んでみて!

でも、メリーさんの発言でちょっと違うんじゃ?って思う事が一つ。
「(タレントが)うちの事務所を辞めても、ファンはタレントについていきます。それがファンです。でなかったら、ファンじゃないでしょう」
これってどうなんだろう?
私の周りには、ジャニーズだから好きなんだって人居るよ、いっぱい。
事務所を辞めたら、離れちゃうファン多いと思うよ。
好きな人はグループを辞めたけど、そのグループを応援していきたいって人もいるよ。
私はどうだろう?
相葉サンが大好き。
今の気持ちだったら、J事務所を辞めても(嵐というグループが抜けても、相葉サンだけが抜けても)ずっと応援していくだろうなって思うよ。
でも、その辞める理由如何によっては、ついて行かないかもしれない。
分からないよね、こればかりは。
その時になってみないと。
ただ、仁とか聖とかのファンを見てるからな~
ジャニーズでアイドルの相葉サンだから、応援している気がするんだよね。
ダメだ、語り出したら止まらない。
怖いから、辞めとく!!!
考えは人それぞれだしね。

あ、コロロはねー
うーーん、マスカットが1番美味しいかも。
これも人それぞれですね!!