VSの相葉サン! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日はまる1日仕事だったので、なんか頭が相当疲れました(x_x;)
VSには間に合わず、追っかけ再生で観ました!
ニノちゃん、相手チームだったね~
なんか「今日は俳優として来ました!」ってニノちゃんが、リアルで・・・
FullSizeRender.jpg
お鼻の形がキレイだよねハート

なんかな~、いつもこのバーゲンの時期、仕事が忙しくてなかなか行けないんだよね。
実家から帰る時に、名古屋の高島屋でUGGのブーツを買いたい!って思ってチラッと行ってみたら、UGGのコーナーに入るだけですごい行列・・・・(@_@)
結局見る事も出来なかったの。
悔しいから、ネットで買ったのが今日届いたら・・・
ガーーーーン!!!
思った色じゃない・・・
ネットの画像で見たのと、色が違うんだよ・・・
でも、オーダーは合ってる。
やっぱね、写真の色の感じがネットじゃ分かりにくいんだね~って実感。
自己都合で交換出来ないみたいなんで、仕方ないから履くけどね。
あー、思い切り買い物がしたい!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今、これを読んでます!
TVドラマでも、毎回楽しみに観てなんだ☆
本とTVの内容と違う場面もあるから、結末が楽しみだな。
Nのために (双葉文庫)/双葉社

¥680
Amazon.co.jp