タイ料理@下北沢そして雑誌の嵐 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

そういえば、忘れてたけど相葉亭にはクリスマスツリーが出てました♪

表にある自動販売機もこれになってた↓

このCM最高だよね☆

で、相葉亭⇒ミスドの後は、会社の仲間4人で下北沢のタイ料理屋サンへ。
Nサンのお友達が経営しているお店です♪

下北ってなんか学生の街って気がするけど、ここは駅近なのにちょっと入っただけで、大人なお店。
とっても落ち着きます。

かんぱーーい!!

生春巻。

本格的なタイ料理。

店員サンも日本語がカタコトで・・・

全然油っぽくないの。

辛さも押さえてあるのかも。



すごい食べたね(笑)
私なんて中華食べて、ドーナツ食べて来たのに・・・
そして〆は揚げバナナとココナッツアイス。

ほーんと美味しかったよ♪揚げ物なのにさっぱりしてるの!!
久々の仲間とワイワイ出来て、楽しかった☆
相葉サンの話も聴いてくれたしねっ!!ありがと!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて今日は陶芸教室の後、山のように雑誌を抱えて帰ってきました!!
その前に福岡に行ってる間に届いてたのがこれ↓(Tは赤坂のTUTAYAが勤務先に近い息子に買って来てもらいました)
FullSizeRender.jpg
あちこちですでに画像はチェックしてたんだけど・・・ヤバイねハート
ほーーんとイケメンだらけ・・・
この今のビジュアルの相葉サンで(ツアーもだし)嬉しい四つ葉
映画誌って、テキストもいいこと書いてる・・・
全部心に残った文だけまとめたいなあ~
出来るかなあ~???
今日買ったのはこれ↓
FullSizeRender.jpg
全部今日発売で、相葉サンが表紙だよ!
すごいね~・・・・
私たちが応援している人って。
日本のトップアイドルの一人なんだよ!!
スーパーではこれをチェック。
IMG_8082.jpg
今回はレシートを貼るんだね。
お会計はビールだけ別にした方がいいよね???

IMG_0931.jpg
昨日の点灯式のWSも編集。
こっち(TVゴト)も頑張らないとね、編集・ダビング。
幸せな忙しさだよね、きっと。