点灯式@横浜クイーンズスクエア | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

{8483D7EF-3FA9-43C4-A73D-1928D200D8D6:01}
デビクロくんとコラボしたこのツリー。
点灯式に行って来ました♪
仕事はどうしてもハズせなかったので、早目に切り上げさせてもらって向かいました!
{74C01B4E-779D-4CEB-BEDC-064705608E14:01}
整理券をもらって、私が行ったのはエリア3。5つのブロックに分かれて、1人一枚の整理券。
思ったより厳しく管理されてましたね~
あの赤い舞台に彼が立つわけです♡
エリア3は、1と2の後ろだったけど、エリアの最前列だったので、普通に見えました!
待つ事数時間、伊藤さとりサンの司会のもと、イベントが始まりました。
クリスマスソングを奏でる音楽隊が、数曲生演奏し、その曲の最後はクリスマスイブ。
それが終わり、代表の挨拶があり、いよいよお待ちかねの人の登場(≧∇≦)
なんと、私たちの目の前上の橋?をお手振りしながら、相葉サン、斗真、榮倉サン、ハンさんが登場!
きゃあああ~
♪───O(≧∇≦)O────♪
とても近いところからの登場で、一緒にいたMちゃんと大興奮!
相葉サン、ニコニコといっぱいお手振りしてくれました。
黒コート、赤いマフラー、グレーのインナー、グレンチェック柄のパンツに黒くつ。
さっきzeroでも流れてましたね!
{C1BF2855-1CF0-4D37-AC7A-925F3F6A8750:01}
あ、これは途中でサンタさんの帽子を被っての点灯式を相葉サンがしました!
可愛いー♡
ハンさんも色白ですごい綺麗だったなあ。
四人とも黒いシックな衣装でした。
内容は、明日のWSでご確認を(笑)
帰りもまた橋みたいなのを渡って、お帰りになりました。
もちろん、お手振りも♡
時間にして30分くらいかな?
幸せな時間でした。

その後、飲みに行った話とか、しゃべくりの話はまた後ほど。
4連ちゃんで相葉サンに会えたのは、いつ以来?
いっぱいエネルギーをもらったけど、さすがにキツイ。
というわけで、おやすみなさーい。