相葉サンの行ったお店 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

相葉サンが2012年に24時間テレビのロケの際、プライベートで行ったお店に行ってきました!
{77789B8B-8C2D-4D12-B9B3-8C58567B46E9:01}
博多から電車で30分くらいの割烹料理屋さん。
相葉サンはあら炊き定食をここで食べたんですって。
{F0E84E32-F641-4085-8943-7F1DBB04CCF2:01}
このお部屋で。
{4BFC1F6C-8066-4315-B1FB-BF0955A49196:01}
このお席で。
{7ED6D55A-B0DE-436E-943A-334D833CE1FD:01}
私たちもあら炊きをいただきました!
日曜は定食はやってないらしいので、お寿司を頼みました。
{DD4265A1-6274-47EC-800D-2D5677E126F9:01}
サービスでデザート付けてくれたのに、写メ忘れた^^;
個室で楽しかった♪
あ、昨日のロケ地行った5人で行きました。

さて、博多に戻ります( ´ ▽ ` )ノ