相葉サン@デビクロくんイベント | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

遂にこの日がやって来たね~!
今年の話なのに、もう随分前に撮影してたような気がするよ。
私にとっては、ホントに大切な大切な思い出がいっぱいの映画だからね。

試写会の前に、まずはイベント会場へ。
一般の人も観る事が出来ました。
バーテンダーの時のイベントも観る事が出来たからね。
六本木ヒルズアリーナに着いたら、またもや知り合いだらけ^^;
みんなのパワー、すごいね!
私はヘトヘトだよ。
青白い顔してたらしい(u_u)
でも相葉サンを待つこと3時間弱。
なかなかいい位地をキープ出来たけど、身動き出来ない(>_<)ぎゅうぎゅう詰めの中を立ってました。

それでも相葉サン登場したら、身体の辛さは忘れちゃう。
ホントにイケメンなんだもん♡
深いネイビーの上下に赤い蝶ネクタイ。
左腕にデビクロくんをくっ付けて、なんて可愛いんだろ。
並びは、下手からハンさん、相葉サン、榮倉サン、斗真、監督。
撮影のエピソードを語ってくれました。
{01203837-745C-45DD-81CE-EDEBC826F217:01}

詳しく書ける日が来るだろうか?
風船も飛んで来たよ!
{2FD3F61B-B681-4318-9982-D66F739C70B7:01}

Mちゃんと並べて撮ってみた!
なんか、今だに山下達郎さんのクリスマスイブが頭の中で鳴ってる。
イベントは40分くらい?そんなにない?
終わった後、急いで腹ごしらえして、次は試写会の会場に向かいます!
続きはまたー!
{3E004D64-1476-43BB-A818-B577A981B7FA:01}