相葉サン♡@VS | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日のVS相葉サンがイケメン過ぎるんだけど・・・・ハート
ハワイから帰国した後すぐに収録したのかな?
お疲れ気味の相葉サン・・・・あ、でも前日にご実家にお顔出されたんだっけ・・・
???いつの収録なのかな???
鼻をすするシーンがいっぱいあった相葉サンだけど、ほーんとイケメンハート
岡田サンに見せる笑顔はとっても優しそうだったしね。
(実は、私、岡田サン結構大好き 笑)
IMG_6850.jpg
この笑顔に会いたくて、会いたくて、みんな頑張ってるんだよね~汗2
って色々想う今日この頃・・・
IMG_6842.jpg
ね、イケメンだよね~!

今日は智クンの入所記念日。
しかも20周年てことで、おめでとうございます♪
普通のサラリーマンだったら、中堅どころだね!
VSの予告観て、智クンの涙にジーンて来ちゃったよ・・・・
放送が楽しみですね☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昨日の記事に沢山のコメント、ありがとうございます!!
今から返信してきまーーす!!!