翔サンの看板や智クンのフラッグも見えたんだけどなあ~
今週は仕事は落ち着いてるのだけど、なんか細かい(?)アラシゴトがドンドン出てきて落ち着かない・・・・
デビクロくんの特装版をネットで申込してるんだけど、カードの有効期限が切れてるって連絡が来ててビックリ!!
慌てて別のカードで入れ直したんだけど、さっき発送したってメール。
あー、何やってるんだろうね~、私ったら。
申込みしたのは8月だったから、9月までの有効期限だから大丈夫って思っちゃったのかなあ?
そういうね、自分でミスして忙しいアラシゴト。
あらしみくじは、初めて潤クンが出て、絶好調嵐だったんだけどな~

潤クンだけがなぜか出てなかったの。
やっぱ5人が出て来ると嬉しい♪
明日のめざましに潤クンのお名前が・・・φ(.. ) 予約しないと。
そんな明日は久しぶりのイケメンと会って来るので、ちょっと癒されて来ようっと

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

これ、ツイで拾ったんだけど面白かったので、すぐに上の息子にLINEで送っといた!
『女うけする趣味の一覧』だって!!
上の子ったら今だにHKTが大好きだからね~
ウケが悪い方に「アイドル追っかけ」って入ってるんだもん(あ、自分もか)
せっかくサッカーやフットサルが特技なのに。
なんか色々な趣味が書いてあって、それも面白いよ~!!
「裁判傍聴」とか「献血」とか「粘土」とか!!!
息子からの返事はこれでした↓
