VS・少クラプレミアムの相葉サン&昨日の出来事♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

可愛い~~ハート
やっぱり相葉サンてVSに向いてるよね♪
IMG_4571.jpg
タイムリーに観ながらなので、こんな写メしか撮れなかったのだけど、もうオープニングから幸せな気分になっちゃった!!
竹山サンのすごい姿に嬉しそうだったんだもん・・・・♪
癒される~~四つ葉
相葉サンが嬉しいと私も嬉しくなっちゃうよ、なんだか。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

少クラプレミアムも編集しました!
ワクワク学校が懐かしい・・・・まだ1か月経ってないのになあ~
IMG_4575.jpg
お料理相葉サン、これまたお気に入りハート
数分の映像だったけど、やっぱり綺麗な映像だったな~
他のWSとは違う!!
澤部クンが相葉サンと飲みに行く話をチラッとしてました!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて、昨日はちょっと動揺してしまって私ゴトの暗い記事をあげてしまったごめんなさい。
すごくバイクが怖いって思ってしまって・・・
でも、そんな事はないでしょう。
きちんとルールを守って乗っていれば問題ないでしょう。
コメントもありがとうございます。
返信しますので、待っててくださいね!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

話は飛びますが、昨日の事を書いておきますね~
めっちゃハードな1日でした。
まず、午前中は陶芸教室。
「大友サンの旦那さんね、今、佐藤健クンの映画撮ったからね、舞台挨拶とかで地方に行かれたり・・・みたいよ~」だって。
うわっ、藤原クンも出てる「るろうに剣心」だ!
気になる・・・・(奥様が同じ陶芸教室なんだけど、レッスン日が違うの)
いくつか作品も出来上がったので、またの機会にアップしますね!

そしてすぐ帰宅して着替えて、友達と待ち合わせ。
池袋まで行きました。
まずは早い夕飯をいただきまして・・・
IMG_4499.jpg
舞台の前なのに、サングリア飲んじゃった☆
寝ちゃったらどうしよう?
でもイタリアンが美味しかったので、飲みたくなっちゃったんだよね~
IMG_4500.jpg
東武デパートの中のイタリアン。
時間が早かったので、お客さんは私たちだけだったわ・・・(笑)
で、池袋と言ったら、ここに行かないと!!
IMG_4504.jpg
青いミスド☆
IMG_4513.jpg
IMG_0300.jpg
一緒に行ったYちゃん(@翔サン)はそんなにドキドキしてなかったけど(笑)
IMG_4506.jpg
でも、これは美味しかったって!!
今回はミックス味にしてみました♪
もう多分・・・多分池袋のミスドには来る事ないかも?だけど・・・・
グラスのグリーンもここでもらっちゃったおんぷ

さて、この日の本命は舞台。
東京芸術劇場での小栗旬クン主演の「カッコーの巣の上で」
IMG_4515.jpg
この劇場もラッキーな事に西口にあります♪ミスドの近くだよ!!
前に1度藤原クンの舞台で来た事があったな。
IMG_4517.jpg
新しいし、すごい素敵!
IMG_4516.jpg
舞台はまだ続くのでネタバレは書けませんが・・・
小栗クンてガタイがすごくいいイメージだったけど、痩せた?
細く感じました。彼の舞台は何回か観た事があって・・・4回目かな?
やっぱり迫力があります。背も高いし・・・
タフな感じがする。
舞台を動き回る役柄だったしね。
そして大東駿介クンがすごーーい上手なのにビックリ!!
彼はお見かけしたことはあったけど、舞台を観るのは初めて。
TVではそんなに見ないな~って思ってたら・・・・
こんないすごい舞台をやってたんだ!!って感動。
重い内容ではあり、観てて苦しいシーンもいっぱいあったけど、テンポのいい舞台だったので、眠くはなりませんでした!
カーテンコールでいっぱい手を振る大東クンにぶつかりつつも、サラッと手を振る小栗クンが可愛かったです!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

またまた長くなってしまった!!
本日はこの辺で。
たまには色んな人の舞台を観るのも、いいよね!