アナと雪の女王&死神くん | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は仕事が13時までだったので、終ったらすぐに映画を観に行きました☆

4月からレディースデーが無くなって、月曜日が安い日になったんだよね~、最寄の映画館。

「アナと雪の女王」

誰もが口を揃えていいよーって言うんだもん。

これは行っておかなくちゃ!!って。

Oサン(@GACKT)と。

職場から10分もしないんだけど、ギリギリだったので、お昼は映画館でホットドックとコーヒー。

始まるまでには食べ終わって観れました。

案外満席に近かったよ!!


映画は・・・

まず、アニメの美しさ?精密さ?にはビックリ。

本物の映像みたい。

すごよね、最近のアニメーションの技術。

子供だったら、絶対に本物って思っちゃうんじゃない?

それにキレイだよね~きらきら

歌が所々に入るのも楽しい♪

でも、氷ばかり観てたからか、なんだか寒くなって来ちゃった・・・

身体が冷えちゃった(笑)

勧善懲悪の世界で、アニメらしいとは思ったけど、観て損はないです。

身体は寒かったけど、心は温かくなったよ♪

字幕で観たので、日本語版も観たかったな~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


家に帰ってWSを確認。

死神くんの完成披露試写会。
IMG_2665.jpg
すごい登場の仕方だったんですね~!!

WSを編集してたら、メッツコーラのCMや亮ちゃんのShickの新CMが入っててラッキーハート

金曜日は智クンがテレ朝ジャックするみたいだし・・・・

本当にHDDは毎日毎日大変な事になってる・・・!!


今週は段々また仕事の忙しい時期が近付いて来てるけど、楽しいアラシゴトもありそう。

それを励みに頑張ろうっと。