相葉サン、嵐サンのロケ地再び~♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ほんと、仕事行ってません・・・・

明日久々に行くのが怖いよ~ムンクの叫び


今日も嵐ゴト、相葉ゴトでお出かけしてきました!Y子ちゃん(@雅紀)と。

おっとその前に・・・・

昨日のお出かけ(Mチャン、Y子ちゃん)の帰りに撮った六本木のメトロハットの嵐サン♡



夕方だったからか、光が反射して撮影が難しいの・・・・ハットの中は嵐サンじゃなかった。外側だけ。



でも、地下鉄の通路の所にも嵐サン☆



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は朝から五反田で待機。

なぜに五反田?というと・・・



ここですっ!

相葉サンがTOKIO×嵐で食べたハンバーグのお店!

ミート矢澤さん!

開店時間の15分前には行ったのに、めっちゃ並んでる・・・・(相葉亭ほどではない 笑)



今よりふっくらしてる、相葉サン!!



これね、これ!!私たちももちろんこれ↓



トマトがあるところまで同じ!



レアなの、かなり・・・(もちろん焼き加減はオーダーできます)



確かに肉々しい!!めっちゃ美味しいの。

行列が出来るハズだわ~



A5ランクの黒毛和牛を使ってるんだね!!男性がお一人様で並んでたりしてたよ。

それほど美味しいってことだよね~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


お腹がいっぱいになった私たちが次に行ったのは、お寺。

途中渋谷の看板もチェック。



いいね、この看板。いつか相葉サンも出番もあるのかな?



これはちょっと遠い・・・・



ここはね、壇蜜サンがゲストの回で、しやがれで嵐サンたちが修行に行ったお寺。


IMG_6512.jpg
ね、住宅地にありました。



本堂の横の桜がすこーし咲いてた!


IMG_4028.jpg
これが本堂の映像だね。

雨が今にも降りそうだったのだけど、なんとか大丈夫。

お散歩するのには、ちょうどよい気温だったかも。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして一昨日も行った神谷町へ。



Y子ちゃんを案内し(笑)、一昨日に発見出来なかったお店のポスターを写メ。



何回観ても可愛いハート右の頬の下の方とか薄っすらおヒゲが見えたり、手のひらのシワもくっきり見えたり・・・で、本当にいいよね、これ。

相葉サンの部分だけでいいから欲しいよ~汗



結局ここまで歩いて来ちゃった!彼ら5人ここで写真を撮ってたね!!

この後、デビクロくんのロケ地に行ったりして(あ、実は昨日もデビクロくんの別のロケ地に行ってました!)、お茶~♪



なんか食べてばかりいるけど、歩いたよ~、本当に。

絶対に一万歩以上は歩いてる。

楽しかったね!案外いっぱい周れたんじゃないかしら???

まだまだ行きたい所がいっぱいあるからね~!

また行こうね♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


帰りに忘れないようにTV誌を久しぶりに買ったよ。



なんか相葉サン、黒い・・・・これもしかしたら、どうぶつ園の海外ロケのせい?

直後に撮影???←想像です

ヤスだけなぜかバナナ持ってるし(笑)

ジョンは可愛いの、本当に。





この5人でも相葉サンは真ん中なんだね!!

テレ東の番組、早く観たくなっちゃった☆


LIFEは、この智クンのと対談が読みたくて買っちゃった♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


また長々と書いちゃったよ。

あー、明日の仕事を考えるとユウウツ・・・・

でも、仕事→美容院→相葉仲間とディナー♪(もしろん、相葉サンゆかりのお店)なので、頑張れそう!!