終った~~!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

やったーーーっ\(^_^)/

やっと大変だった仕事が一区切りつきました。

1月の半ば位からだっけ?

長かったなあ・・・・(泣)

絶対に打ち上げをしないとね!!(私信)


そんな時にデビクロの撮影があり(気持ちがね、浮つくからね)、下の息子の就活があり(今もだけど)、TVが壊れ(買い直したけど)、もうバタバタの毎日でした。

レギュラー番組もなかなかタイムリーに観れず、雑誌もザッと立ち読みだけだったし。

あちこちの駅にあるメッツコーラの看板、観れる日が来るのだろうか・・・・???

夫は今週から3月末まで、ずっと週末はゴルフ!とかわけ分かんない事言ってるし(関係ないか)


そんな私ですが、今日は仕事帰りに珍しくショッピング♪

バッグとスカートとカーデガンを買っちゃった!!

kate spadeの黒いリボンが大きく付いたヤツ。

最近はカバンも重いとイヤなんだよね~←年寄り臭い

たまりにたまったストレスがちょっと発散出来ました☆

この冬のバーゲンもゆっくり行けなかったからなあ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


なあんてグチグチ書いてる場合じゃない。

レコメンまでに全て終わらせないと!!!

明日は1日ずっと出かけてきます♪

メッセージの返信は日曜日になるかな?

待っててくださいね!!