レコメン☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

げっ、レコメンに遅刻してしまった・・・・(^_^;)

ダメだなあ~、最近。

アラシゴトが追い切れてない・・・・


そして相葉サン、めっちゃ鼻声・・・・

いや~~ん汗2

風邪???花粉症???

オープニングで何か言ってた~???


ラジオと同時に打ったので、ちょっと適当なんだけど・・・


相葉クン、カラオケ大好きですよね?

あ・・いや・・

あ、待って!

相葉サン、唐揚げ大好きですよね?

はい!(笑)

唐揚げ検定ご存知でした?

では、この問題に答えてください。


唐揚げを食べる際のレモンのかけ方。

A,みんなに行き渡るようにかける

B,かける部分とかけない部分を作る

C,各自自分でお皿に取って自分でかける


相葉サン

正解!!

唐揚げのモラルじゃないですか?


唐揚げを食べる際、最後の1個のマナー

A,思い切って自分の皿へ

B,半分に割って食す

C,残す


相葉サン

正解!!

そうでしょうね!!


ちょっと唐揚げ検定うけてーな。

相葉マナブで究極の唐揚げ作りやった時に来てくれた先生が、その唐揚げ検定の上の方だったんですよ。


高速まばたき

10秒間で何回まばたき出来るんですか?

リスナーは10秒間で90回

相葉サン、挑戦。


40回くらいですか?

オレ今、目が痛いもん。

90回ってすごいね~


スキー、エンジン、コースター

この三つに共通する言葉は?

はい!ジェット!!

速かったね、オレ。書いた瞬間分かった。


むらまつって言葉をまるむしにする方法は?

紙にカタカナで縦に書いて、裏返して横にして読むとなる。

オレ、横に書いちゃった!!


教えて相葉ちゃん!

翔クンへのプレゼント買いましたか?

はあ~、おたオメレーションていうの?

はああ~~!!

バラはあげてないです!

セーターあげました!

手編みの?

オレがそういう技術があったらそうしたけど、愛はこめました。

紺色のトナカイの柄が入った冬っぽいプレゼントしました。

ニノが

これ、トナカイじゃなくてアルパカじゃない?って。

よく見ると首が長いの!

でも、色んなトナカイがいるからね!!


豆まきはしましたか?

いや、えっとね~

2月の3日っていうのが、映画の撮影してまして、地方に行ってホテルだったんですよ。

自分ちだったらね・・・・さすがにホテルで豆まいちゃったらね?ハウスキーパーの方に悪いでしょ?(ハウスキーパーって、相葉サン・・・)


クランクインあめでとうございます!

関西の食べ物を食べる機会はありましたか?

あれ、食べた、焼肉。

関西と言えば焼肉ですよね~。おーい!

チカさん、今日絶好調じゃないですか!?

終ったのが遅かったんですよ、(マネージャーと調べて)フグとかもあったんですけど、やってないんですよ。

えええ?焼肉、関東と違ってた?同じだったよね?

ビールとお肉が早く出て来たよね。


お正月のどっきりで水着の女性がエレベーターに入って来たので「めっちゃいい匂いがした」って言ったけど、相葉クンはどういう匂いの女性が好きですか?

あれは、お化粧品とか色んな女性の匂いがミックスされて、男性には無いような匂いがしたから、もっと嗅いでみたいなって。

オレ、香水とか付けないんですよ。←小さな声で


エンディング


また来週、バイバイっ!


相葉サン、また来週、バイバイっ!!