広尾のカレー屋さん☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

しやがれで去年の10月26日に放送されたのかな?

相葉サンと潤クンが行ったお店「広尾のカレー屋」さんに行ってきました~(^-^)/

ずっと行きたかったのだけど、Y子ちゃん(@雅紀)となかなか予定が合わなかったの。

やっと、雪の溶けかかった本日行くことが出来ました~~おんぷ


IMG_1435.jpg
これ、看板。
IMG_1436.jpg
商店街の一角にあるお店なんだけど、広尾自体がめっちゃオシャレな街なんだよね~♪

すごい狭い店内だけど、満席。

きっかわこうじサンも、もう一人居た店員サンも、とっても感じがいいの。

忙しかったのにも関わらず・・・・・


IMG_1440.jpg
アンジャッシュ渡部サンのサインがここにあるよ~って教えてくれたり。

気配で分かるのかしらね?

「嵐カレー二つ!」って。
IMG_1442.jpg

嵐ファンのお客様以外にも、一般のお客様も居たよ!!もともと人気店なんでしょうね~
IMG_1443.jpg

ここが相葉席ハート

カウンターに座らせていただきました。

目の前で、あのバーナーでテールを炙る技をやってくれたけど、私ったら、ビデオで撮っちゃった(笑)
IMG_1445.jpg

カレーのお味は最高うえあまり辛いのはダメかも・・・って私にちょうどいい辛さ。

食べやすくって美味しかったです☆

価格もお手頃でした!


【きっかわこうじ店長談】

撮影は12月1日の夜中。1時~2時。

そしてその三日後にプライベートで相葉サンがまた買いに来てくれたんだって。

ハンバーグも一緒に。

「1人前でした?」

「1人前ですよ~」

放映されたら、混雑しちゃうかもしれませんがよろしくお願いしますって。

相葉サンが来た時は、お店もお客さんの男性が一人だったので、15分だけ待ってもらってハンバーグも作ったんだって、テイクアウト用に。(本当はね、ランチメニューでは無いのだけど)

その間相葉サンは、お店の外を1人でブラブラしてたんだって!!

14時頃って言ってたかな?

マスクもしてなかったよって。

相葉さーーーーん!!なんかそういうとこが危ういけど好きハート

潤クンもお持ち帰りを3回くらいしたって。

本人が直接来てないらしいけど・・・・

そうそう、撮影の時、お水にプロテインを入れていいですかって、入れてたって。


「誰のファン?」

「相葉クンハートって私たちが言ってるのにもかかわらず・・・

潤クンがすごく整ったお顔で、美しかったという説明をしてくださいました(笑)

確かに潤クンは近くで観ると、破壊力半端ないもんな~ハートって、うなずく私たち。


本当に忙しそうなのに、お話してくださってありがたかったです。

相葉サンはまた混み具合が落ち着いたら来ますって言ってたらしいよ^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


まだ雪の残ってる中を頑張って広尾まで来たかいがあったよ!

(広尾はうちの方に比べたら、雪が少なかった・・・・・やっぱ都会なのね!)

その後、Y子ちゃんと遊んでたんだけど(?)こんな看板があったのだけ、載せておこうっと!

忘れないうちにね☆
IMG_1448.jpg


明日は仕事→お出かけなので、この辺でおやすみなさーい!!