JAL新CM&神カル&失恋ショコラティエ♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

智クン、一人で頑張りましたね~♪


IMG_1820.jpg
智クンの前には大勢のマスコミ。

椅子ごと壁の向こうからジャーーーン!て出て来たもんね、恥かしかったでしょうね~!

でもスーツを着ると、本当に大人な雰囲気の嵐サンきらきら


IMG_8674.jpg
これは30代の嵐サンじゃないと出来ない雰囲気・・・・

ちょっと前までは、スーツを着せられてる感があったのに、いつの間にかこんなに大人になったんだね・・・

・・・って感慨深い←母目線

可愛い嵐サンも好きだけど、やっぱカッコイイ嵐サンが好きハート


IMG_8001.jpg
あー、カッコイイよ~ハート

これもこの前の一番搾りのCMの時も思ったけど、一人ひとりのバージョンを長くやって欲しい!!

そうだ、auの時みたいにストーリー性があるといいなあ~

しかし、こんなイケメンが飛行機に乗ってたら、お隣に座った人もCAサンもヤバイでしょ?ハート


神カルの試写会の映像も流れてましたね~☆

試写会の前に記者向けの会見があったの?

翔サンのお話も上手だと思ったけど、翔サンをからかう藤原クンも素敵♡

友達が二人、今回の試写会に入ってて、昨晩終わったら大興奮のLINEが届きました≧(´▽`)≦

凄い素敵な映画だから、絶対に観て!!!!って。

もちろん、観に行くよ~~!!

私は前回の作品もすごく好きだったもん。

重いテーマなので、1回しか観れなかったけど。

原作も好きだし。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は仕事の後に仲間4人で行ってきました~!↓

前に潤クンがしやがれで、モンブランを作ったお店に飾ってありました☆



すみませんねー、私って全然ショコラティエのこと分かってないので詳しく書けないのですが・・・・

あ、ドラマはちゃんと観てますよ!!

1月9日に新番組発表のイベントで、潤クンたちが割った物です。

どうして割れてないか・・・っていうのをお店の人に聞いたら・・・

その時にもすぐ割れるように、下に細工がしてあったそうで、万が一持ち運びの際に割れてしまったら大変なので、2個用意してたとか。

そしてこれが使われなかった方なんですね!!


そしてそのお店の近くにあるカフェでケーキセットをいただきました!

すごい美味しいの、ここの!!だって作った方がこの方!

しやがれにも出てましたよねー、辻口パティシエ。

曜日によって、ケーキがある日と無い日が・・・・しかもケーキはお持ち帰りは出来ないんだって。

それにしてもすごーく美味しいのハート

セットのハーブティ。

私が選んだのは「白雪姫」

時間が経つとブルー→グリーン→黄色になっていった・・・・

上にあるのが最終的な色。不思議だよね~!

私がいただいたのは、このケーキ♪

お水のグラスもグリーンにしてもらいました!

ケーキもハーブティも美味しくって、幸せハート

このお店は太田光サンの奥さんのお店と隣り合ってます。

コラボしてるのかな???


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さてさて、明日はイケメンに会ってきます( ´艸`)

朝早いので、この辺で・・・・

レコメン聴いて早く寝なくちゃ!!!