皆様、よいお年を*\(^o^)/* | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

まずは、今朝の朝日新聞です。
嵐サンの広告だらけ。
photo:01


photo:05


photo:03


家族が読んだ後だったから、ちょいクシャクシャ(^^;;

今日はいよいよ大晦日。
朝からまたいろいろ家ゴトがあったけど、ようやく年越蕎麦
photo:04


はい、手抜き主婦~
石坂浩二サンちの近くのお蕎麦屋サンで。
最近は外で戴くを覚えたのだ!

昨年も嵐サン中心に生活してた気がしますが、来年も出来る限り応援して行けたらなって思います。
そして、この拙いブログを読んで下さってる皆様、どうもありがとう!
ブログを通して知り合えた方も居たし、感慨深いです。

またまた3年連続で喪中の私なので、住所を知ってる方にも年賀状は出していません、ごめんね!

では、皆様、よいお年を\(^o^)/


iPhoneからの投稿