盛りあがったようで↑↑↑そして、スーパーニュース | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

LOVEコン福岡初日、無事終わったようで・・・・

翔サン、遅刻をしたとか有り得なーーい!!!

嵐のライブ行って、5人揃ってないっ( ̄□ ̄;)なんて事になったら、悲しいよ~汗2

よかったです、相葉サンがフリ間違えようが、ニノが歌詞を間違えようが、5人揃って元気にやってくれて。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


遅くなりましたが、昨日のアラシゴトを書きたいって思います!

まず、仕事を3時間だけにしてもらって・・・

そうそう、職場の友達にこれをいただきました!!

ニッサンのオーナーズマガジンだね♪



ステラの薄い版も!マガジンの裏は智クン一人が載ってました☆


そして、向かったのは渋谷。

いつものカラオケ屋サンでの嵐会でした♪

お店の入口はこんな感じ。



まだLOVEコン仕様だったよ!相葉サンのBirthday仕様ではなかった・・・・


今日は3人が欠席で、6人での嵐会。

Yちゃん(@翔サン)、Bチャン(@ニノ)、Sチャン(@智クン)、Nチャン(@翔サン)、Y子ちゃん(@雅紀)と私。

Y子ちゃんがLOVEを意識したケーキを用意してくれたよ~(*^o^*)

相葉サンも31歳か・・・・早いね!もうすっかり大人の男性だね!!

ちょっと早いけど「お誕生日、おめでとう!!相葉サン!!」

少し前の歌番組のDVDを観ながら、嵐トーク♪



お土産もいただいたよ!ありがとう☆

お店からのハニートーストも!



これ電話で申込みしたんだけど、めっちゃ恥ずかしかったよ~(^o^;)

最後にお店の人が撮ってくれた写真の台紙は相葉サン仕様にしてくれてたハート


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


みんなとバイバイした後、私は別メンバーと5人で忘年会。

嵐とは関係ない、ご近所仲間と!たまプラーザで。

みんな韓流好きの人たちばかりだから、予約してくれたお店も韓国料理。



ケーキを食べたばかりの私は、さすがにあまり食べれなかったけど・・・



サムギョプサルとか



カムジャタン。真ん中のダシのような粉は、エゴマの実の粉だって!



煮込むとこんな風になります!すごーい辛いけど、すごーい美味しいの。

ジャガイモが入ってて、それが少しマイルドにしてて食べやすかった。

他にも色々食べたけど、写メってないや・・・

この時点でもうフラフラだもんね、私。

昼間のカラオケ屋サンでも、アルコール飲んでたからね~(^_^;)

ご近所仲間は、みんなうお互いの家族の事よく知ってるので、家族の話とかで盛り上がりました↑


この帰りに昨日UPしたnon-noを買ったってわけです。

案の定今日は若干二日酔いで仕事行ってました。

チョコラBBを最近毎日飲んでる気がする・・・・

さすがに、今日はちょっと友達とお茶したくらいで、すぐに帰宅。

スーパーニュースを何気に観てたら、嵐サンじゃないですか!!!



録画する間も無かったので、慌てて写メだけ撮りました。

これっていつの撮影でしょうね~?

相葉サン、頬がこけちゃってるよね、最近また。

それにしても、この年末年始のTV、いつ嵐サンが出てくるか分かんないねぇ。

HDD、本当に大変な事になっちゃってるわ・・・・


さて、もうすぐレコメンです♪