イケメン5人組に会った後のゲイバー | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

始まってるね、東京ドーム三日目。


私は今日はお留守番組です。




昨日の事を書きますね~


また仕事してから、ドームに向かいました。


キラキラのイケメン5人組は相変わらずでして・・・


潤クンが髪を上に上げてた!


私は降ろしてる潤クンが好きだなあ~☆


相葉サンと言えば、相変わらず楽しそうで、幸せそうでハート


「愛を歌おう」とか、みんなすごく真面目なお顔で歌ってる時も、なんとなーく頬が緩いの。


歌い終わっても、お口がニッコリしてるの、何となく。


他でもすっごいいっぱい動いてて、細い手足が取れちゃうよーーって思ったくらい(笑)




相葉ソロの衣装も、昨日は初日よりジックリ観れたよ!


赤・・・ややオレンジかかってる?カーディガンはラメラメ。


柄の入ったネクタイ。


シャツは白とブルーの細かい市松模様みたいなの。


パンツはストライプで、黒とベージュ。相葉丈。


外側のラインがゴールドのラメラメがあった!


靴はベージュっぽくって、ソックスの上の黒のラインが見えてた。




コンTに着替えた後の白パンツ、昨日は黒スパッツは見えなかったよ!


そう言えば、膝が開いてる・・・っていうの、前よりは確かに治ってるかも!!




Rock tonightの前に出てくるアニメ。


お顔が嵐サンのヤツ。


あれは潤クン監修、ニノの脚本なんだって!!


だいたい、こういうのお願いって潤クンがニノに頼んで、そこからニノが作ったらしいけど、すごい上手だよね、ニノ。


深夜に撮ったらしく(声)、相葉サンなんてテンションがそれで、智クンがオムツを


「見ないで~!」って叫んでる時に


「勝った!!」とかシモネタを言ってたそう(爆)


「東京ドームでシモネタを言ってちゃ・・・・」




そして、智クンがサヨナラのあとでを振り付けしたんだけど、それも


「リーダー、振り付けて!」って。


潤クンの監修だって!


「リーダーの振り付けは、手の動きがキレイなんだよね~!この曲にはそれが合うと思ったから」


やー、潤クンの監修力もすごいなあ・・・・


ドンドン進化してる彼らに、なんかとっても感動。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




公演終了後、Yちゃん(@翔サン)、Sチャン(@智)、そして偶然会ったMちゃん(@ニノ)と4人でプチ打ち上げ!!!!


4人の帰り道の途中がいいねってことで、表参道へ。


金曜日の夜なので、混んでたんだよねー


思いつくとこ何軒か覗いたけど、満席で、何気に入ったお店が4人大丈夫ってことで入ったんだけど・・・


「あら、女の子4人なの???」


女の子4人て・・・いくらオバサンでも、男子4人よりいいでしょ?って思ったら・・・


「あんたたち、初めて?」


「はい・・・?」


よく女子4人で来たわね~、オカマのお店に!」


「へ?」




口の悪い兄さん・・・姉さんか?が一人、ニコニコしてる若い子一人、お母さん(男だけど)とあと一人。


それがスタッフでしたヽ(;´Д`)ノ


みんなゲイの方々。


でもね、お母さんの肉じゃがとか、本当に美味しいの!!




IMG_7940.jpg


「あら、嵐のライブ行ってきたのー?ライブ後ならお腹すいたわね」って。




IMG_7137.jpg


ま、色々頼んで飲んだわけです。




IMG_0289.jpg


ジャコのはいった卵が乗ってたよ♪




IMG_2708.jpg


ハムカツ。私、普段ハムカツなんて食べないんだけど、美味しかった☆


「ね、どうしても聞きたいんですけど・・・・、聞いていい?」


「なによ、嵐は全然好きじゃないわ、マッチョじゃないもの」


「まあ、しいて言えば5人の中で誰がいい?」


「ジャニーズは興味ないの」


「でも、しいて言えば!?」


「ニノよ!」


「えーっ、なんでなんで?」


「ポッコリお腹じゃない!!」


「すごい、よく知ってるじゃん」


「だってアラフェスに行ったもの」


「ええええーーーーっ!!!」


「嵐は踊りだけよ!歌は歌ってないじゃない」


「・・・・・・・(^_^;)」


「いつも初回盤とか買ってるから、歌は知ってるわよ」


「じゃあ、相葉サンは?」


「あの子は全然ダメ、興味ないっ」


「(いいや、女子にモテるから、いいもん・・・)」←ブツブツ


どうも彼らは坂口憲二とかが好きらしい。


ずっと音楽聴いてた若い兄さん・・・姉さんか?はマッキーがいいらしい。




こんな会話をしてたのでした!


私たち、嵐サンの素敵さを語る為に打ち上げに来たハズなのになあ・・・


お母さん(男だけど)は、


「私たちはね、GSが好きだったのよ」


「ん?GSって?」


「グループサウンズよ、○○が好きで・・・」←誰か分かんなかった・・・


「青春でしたね」


「今は老春だわよ」




なんか思い出しても笑える・・・


お母さんがレジを閉めて計算し出した頃に帰りました・・・・


すっごく楽しかったけど、これってインパクトが強すぎて、嵐サンの面影消えちゃうよ~~っ!!!!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




今日はTVゴトをチェックしたりしてました。







紅白のスポットとか







明日に架ける旅の番宣とか(プレマップ)







楽しみだねハート