相葉サン@MORE | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

中身もチェックせずに買ってしまいました・・・・MORE

こういうファッション誌の嵐サンは捨てがたいんだよね~


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
さわやかな嵐サンハート

相葉サンは相変わらず美人ぷりを発揮してます♪

唐揚げの相葉サンは、本当に相葉サンらしいんだけど(笑)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
どうして唐揚げがこんなに好きなの?相葉サン?

実は錦戸亮ちゃんも、すんごい唐揚げ好きなんだよね~

もう、それは相葉サンが負けてしまうくらい。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
最近、相葉サンていうと嵐の中で1番料理が似合う・・・ってイメージが。

こうなったら料理番組だよね、本当に♪

男の(←肝心)料理の先生と一緒に、相葉サンが料理を勉強していく・・・・

ちょっとマナブにもその要素があるかひらめき電球


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は、ついにインフルエンザの注射をして来た・・・・というより、無理矢理された・・・・(^_^;)

私のような喘息持ちは、インフルエンザに罹ったら大変な事になっちゃう事が多いからね。

呼吸器科の病院なんだけど、今日は小児科のように子供がいっぱいでした!!

風邪が流行ってる???

それともみんなインフルの注射???


そして、こんな可愛い紅茶を発見ビックリ


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
お茶代わりに甘い紅茶を飲むのはヤバい・・・って思うけど、ついつい大好きなティンカーベル、買ってしまう~四つ葉

裏側なんて、こーんなに可愛いのハート


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
紅茶じゃなくて、煎茶にしてくれないかなあ・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最近読んだ本~ここの所UPするの忘れてました。

100回泣くこと (小学館文庫)/小学館
¥480
Amazon.co.jp

エイトの大倉クンと桐谷サンで映画化された小説。

あっという間に・・・ほんと数時間で読めちゃう。

映画、観るの忘れちゃったからなあ・・・・

出てくる人物の感じがみんないい。

少ない登場人物に悪者はいないのが、読みやすいかな~

ホロリと来たけど、結末が分かってしまってたので、そんなに泣かなかったな。

しかーし、これを相葉サンが演じるってなると、それだけで泣きそうになっちゃう・・・・

単純だな。


長き雨の烙印 (中公文庫)/中央公論新社
¥900
Amazon.co.jp

そして友達から回って来たこれ↑

最初、そうなんだろう?って思ってたけど、読み始めたら進む・・・

意外な結末だったけど、読みでがありました。

容疑者の心が読めないのにイラッとしたけど、そういうことだったんだ!って結末です!!!

2010年発行だって。