安定の相葉マナブ~♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ほーんと緩くていいわ~四つ葉相葉マナブハート

癒される番組だね~!!

30分番組っていうのがまた見やすくていいのかも!!

結構会社の人とかも観てくれてて、

「卵焼き作ったよ~!」とか言ってくれます(^-^)/

今日もしょっぱいお顔とか、指をペロペロなめる姿とか、なんかそういうのが観れるヲタには最高においしい番組ですねっ!!

相葉サン、ますます料理上手になるわ・・・・

遺伝子的にも持ってるしね、きっと。

そして所々でいつもの天然っぷりを発揮してくれるものの、一緒にやってる芸人さん達も気を使ってくれてるのか、温かい目で見てくれてるのか、突っ込みが優しい・・・・・きらきら

平和な番組です・・・・本当に。


そうだ、別の人にこうも言われた!!

「Mステの嵐、どうしたの???」

「えっ!?めっちゃカッコ良かったでしょ???」

「えーっ、ダンス今いちだし、なんであのダンス???」

「エロくていいじゃない???」

「いや、嵐にはさわやか路線で行って欲しいよ!貫いて欲しい!!ダンスは練習する時間が無かったのかなあ・・・・」

「・・・・・・・(((゜д゜;)))・・・・・・」

びっくりだわ~!一般の人が見たらそう感じるの???

あんなセクシーなダンスが!!??

何、何、私が間違ってるの~~???

嵐サン、どんどんエロ路線で行ってくださいっ!!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は日曜日だけど、半日だけ仕事・・・・ガクリ(黒背景用)

その後、スマホを買い替えようってソフトバンクに行ったら滅茶混みで12人待ちとかだから止めちゃった・・・・

そして我が町は選挙があったので、投票しに行ったりしてました。

なんかここの所バタバタしてるんだよね~、うちの中も。

上の子が転職したり(また同じような業界なんだけど)、下の子が就活準備に入ったり・・・だからかな。

ほんと、上の子がスゴイって思うのは、我が道まっしぐら。

どこまで行くんだろう・・・・・

その分下の子が、めっちゃ慎重だから上手く出来てるね。


さてさて、明日も仕事。

その後病院のハシゴです(TωT)