翔サン@J!NS PC | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

仕事帰りにFサンとタリーズでお茶♪

もう、絶対に週1でタリーズに行ってる気がする私・・・・

でも、今日はゆっくり出来なかったんだなあ~

病院を2軒はしご。

鉄剤の注射を打ってもらって、喘息のクリニックへ。

うーーん、どちらも結果がかんばしくなく、週2で注射に通わなくてはいけないらしい(>_<)

そんな時間無いよ~~(泣)


しかし、通りがかりのJ!NS PCで翔サンの広告をもらって来ちゃった♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
知的だわ~☆

いいな、こういう広告って。

相葉サンも無いかなあ~???雪男に捕獲されててもいいから。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ベストジーニストの発表会って明日なの???

なんかドキドキだねきらきら

まあ、大丈夫なんでしょうけど、またまたWSの捕獲に頑張らなくちゃね!

最近、見落としがちのWSやCMなんだけど、やっぱ相葉サン関連だけはなんとか落とさずに頑張ろうっと。


今日、読み終った本。

激流〈上〉 (徳間文庫)/柴田 よしき
¥760
Amazon.co.jp

激流〈下〉 (徳間文庫)/柴田 よしき
¥800
Amazon.co.jp

めっちゃ面白かった!!!!いや、内容はサスペンスなんだけどね、ドンドン読めてしまうの。

三日間で読み切れました!!!

これってドラマ化されたそうで・・・私は全然知らなかったけど。

最後は色んな事が絡み合って、何が何だか分からなくなりそうだったけど、でも、とってもスイスイ読めた!!!
お薦めです!!