じっと見ちゃう@どうぶつ園 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

家族が誰も家に居なかったので、真剣に観ちゃったもんね~!!

久し振りにどうぶつ園を♪

相葉サンの新企画、可愛い子犬がお似合いの可愛い可愛い相葉サンハートでしたが・・・・

私の目線はもっぱらこっち・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
このね、男っぽい腕!!腕毛の生え方と血管のコントラストが絶妙なんだよねうえ


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
このワイルドなすね毛といい・・・・

こっちを真剣に観ちゃったもんね~♪

ほんとはもっと相葉サンの足の裏とかもUPしたいんだけど、あまりにも自分が怖くて止めた(笑)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これだってね、首筋に光る汗とか、後ろ髪の汗に濡れた様子とか・・・・

こんな所ばかり観てる私でした・・・・

相葉サンはわんちゃんをじっと見つめてるけど、私はじっと相葉サンを見つめてたんだよーーーー!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は前回の相葉マナブ(お味噌汁を学ぶ)も見終えたし←遅いよね

(思わず夕飯に大根のお味噌汁を作っちゃった)

MステSPも編集出来たし、よかった♪


オリスタにアラフェスの記事が載ってて、最後の方にカップリング曲とアルバム曲のトップ10も載ってた!!

ビックリだな、アルバム曲も「風」以外は全部入ってる!!

なんか違うような気がしたんだけど、これってみんなの意見だったんだ~(゚_゚i)

カップ「リング曲は「season」「僕僕」(←私、リクエストしたんだった!)、「スパイラル」「スーパーフレッシュ揺らせ、今を」「intergalactic」が入ってない!!!

やっぱな~、人それぞれリクエストしたい曲は違うからね。

驚いた事に私がリクエストしたアルバム曲で入ったのは「Yes?No?」だけでした(泣)

アラフェス1日目のMCと挨拶もまるっっと載ってます!!


私、陽だまりの彼女展のことUPしてなーい汗

また次回にでもUPしたいって思います!!

明日は1日中仕事です・・・・・(><;)