ただいま~!そして、VS嵐☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

夫の病室でも、往復の新幹線でも、そして家に帰っても寝てばかりいる私です・・・・

なんでこんなに眠いんでしょう???


夕飯にお土産で買った浜松の餃子を焼いていただきました!

小ぶりで食べやすかったな~

浜松が餃子で有名って知らなかったよ。

美味しかったです!!!


鰻をいただいたお店は「八百徳」というお店。

そして泊まったホテルは「オークラアクトシティホテル浜松」

オークラの系列ですね~!従業員の方々がとても感じよかったです!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
エレベーターの扉にも楽譜。お風呂の壁にもうっすらと楽譜の模様があったりして、とっても楽器の浜松らしくて楽しいホテルでした♪


夫は今だ首や頭が重いって。

鼻血は止まったようで、ずっと鼻に詰めてた脱脂綿は取れたみたい。

でも、「蓄膿症」って本当に大変(>_<)

こじらせる前にちゃんと病院に行くことをお勧めします。

鼻の中にポリープがいっぱい出来てたし、奥の方に膿がたまってて、それが「歯」にも影響してたみたい。

怖い・・・・・

1か月は飛行機にも乗れないらしいし、しばらくはまだ通院するのかな~

小さい頃から鼻が悪い夫だったけど、どうしてもアレルギーと思ってたんだよね。

夫の病気のついでで申し訳なかったけど、母を呼べたのはよかった!!

今回は夫のすべて夫の支払いだったし、母とも会えたから。


沢山のコメント、ありがとうございました!

私のブログを読んでくださってる方、浜松在住の方が多くてビックリ!

なんか不思議なご縁ですね♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


VSはタイムリーに見ることが出来ました♪

相葉サン、またいっぱい生足を披露してくれてありがとハート

しかし、よく触ってるよねー、自分の足とか腕とかを・・・

掻いてる???

三浦翔平クンの背の高さと、カッコよさと、物真似のクオリティの高さにはビックリ!!!

それに比べて相葉サン・・・・カッコイイのは負けないけど、物真似のクオリティの低さ・・・(^_^;)

まあいいっか、物真似芸人じゃないし。

性別を超えた物真似も出来るし。

本田翼チャンて、あんな天然だったんだねぇ~^^


そうそう、明日はPONで嵐サンのインタビュー映像が流れるらしいです☆

土曜日の「しやがれ」の事かな???