フィルムフェスタ~♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日はジャニーズのフィルムフェスタに行って来ました~♪

東京ドームに足を運ぶのは・・・あ、ワクワク学校で行ったばかりだった。

いや、正確には東京ドームではなく、CITY HALLでなんだけど。

ここに入るのは、智クンの個展以来かな???


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_3641.JPG
なぜかナポリタンを食べて・・・・こんな所でナポリタンと出会うとは。(@エビスバー)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これ、パンフレット。

予想外の面白さ!!!これ、本当に楽しい♪ジャニヲタにはいいかも~☆

もちろん、私が1番「きゃあ~ハートって思ったのは、亮ちゃんのところ。

久々に亮ちゃんをじっくり見たな~って。

一緒に行ったYちゃん(@翔サン)は、翔ちゃんがすごくいい話してるから、感動しただろうし。

で、Sチャン(@智クン)は、智クンの姿を見て大笑い!!!

相葉サンは、本当にチラッと雑誌の表紙で出てきただけで、なんかちょっと淋しい・・・・汗2

もう1回観たいな、って思うくらい。

でも、パンフを見たらだいたいの事が書いてあったからな~(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


帰りにWithを買いましたが、まだ開いてもいなーーい(>_<)

先に24時間TVをまた少しずつ観ました♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
相葉雅紀のことをキライになっても、嵐のことはキライにならないでくださいっ!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
フライングゲット!

潤クンと翔サンの苦笑・・・・

これはこれで可愛いからいいや、相葉サンハート


そして、日曜の朝の放送でやった相葉サンの「語り」の入った企画。
~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
このね、「語り」が本当に上手だよね、相葉サン。

相葉サンのこのトーンを押さえた声、好きだなあ。


パプアニューギニアで戦友の骨を拾い続けた93才のおじいさん・・・・・

相葉サンのこの企画、とっても良かったと思います。

うちの息子たちと同じくらいの歳で、戦場に向い命を落としていく日本人。

翔サンがあんなに泣くなんて。

きっと仲間想いの翔サン、自分とその仲間たちのことを重ね合わせたんだろうな~。


・・・・・とここまで24時間TVを編集しました!!

また明日も少しずつしないとね。


えっと、明日はめざましを録画φ(.. )

ニノちゃんゴトですか・・・・