レコメン♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日も仕事~(><;)

終った後、エステに行って(←もう遅い)、デコルテもやってもらって・・・

「すごい肩凝ってますよ~!!」って言われて。

今日はさっさと帰ろう!って思ってたのに・・・・・

なんで今日からセールのショップが多いの~~!!??

ふらふらと近場のお店で、日傘とキャミとか小物をいろいろ買っちゃったよ~

あーでも、ちゃんとしたセールに行きたいっ!!!!

でも7月の土日は全部埋まってしまってる気がする(泣)

もう絶対に録画し忘れてるのとか、いっぱいあるだろうなあ・・・・


そんな適当に時間過ごしてるのに、コメントやメッセージ、返信出来なくてごめんなさーいm(_ _ )m

ちゃんと読ませていただいてますので。

そして、とってもブログを書くのにあたって、励みになってます☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


レコメン~♪


ビールと言えば・・・ビールジャーナリストのヤノくん、言わなくてはいけないことがあるでしょ?

ヤノくん、あと2回でしょ?

まあちょっと色々ありまして、仕事を離れることがありまして・・・・

鳥取に引っ越すことになりまして・・・妻の実家なんですが。

前向きなね?

あー、ヤノくん、卒業しちゃうんですね・・・・淋しい汗2


リスナーより

生体臓器移植が出来る臓器を書けというテスト問題。

正解は肝臓なんだけど、「肺」と書いた友達は、LAST HOPEで肺を移植したことを先生に言って、プラス2点にしてもらいました!


『Magic hour』


相葉しのぶ

相葉サン、あれは罰ゲームなんかじゃないです!とてもいいですっ!

リスナーから好評♪


全力疾走して、息があがってるていで、はあはあしてください!

これ、まずいなあ~!!

なんじゃ?これ???

相葉サン、息を止めてやってみる!

ハートぃっぱぃぎゃあ~~~!!!!!ハートぃっぱぃ

相葉サンが「はあはあ・・・・ハート言ってる~~~~~!!!!!!


相葉雅紀が言うと相葉雅紀が一番かっこよくなる言葉を言ってください!

「相葉雅紀、職業、嵐です・・・・」←チカさんの提案。

ダメでした・・・・


JALのCMで相葉サンが叫んでる「翔ちゃ~~~~ん!!」ていうのを、他のメンバーで叫んでください!

「翔ちゃ~~~~~ん!!!」

「ニノちゃ~~~~ん!!!」

「おおちゃ~~~~~ん!!!」

「まっちゃ~~~~~~ん!!!」

「チカちゃ~~~~~~ん!!!」←リスナーのお名前でもある


「楽しい事しよっか?僕の子猫ちゃん」って言って欲しいという14歳。


「楽しい事しよっか?ハート僕の子猫ちゃん・・・・ハート(エコーがかかって)

あー、だめだこれ・・・・照れ照れの相葉サン。


「ねえハート、優しいの激しいのとどっちが好き?」(エコーがかかって)

もう、ダメだこれ・・・

「翔ちゃ~~~~~ん!!!!」


最近、泣きそうになることありますか?


楽屋で、マンガ読んで泣きそうになる時がある。

これは我慢しますね・・・

あとは駅伝とかね、サッカーとかスポーツでジーーーンと来るね。


テスト勉強の間に最適な曲を教えてください!

「眠らないカラダ」でしょうね?


チャリTのこと、オーチャンから何か聞きましたか?

すげー、POPでね、リーダーの繊細なタッチでね・・・・


メンバーの作品は観ますか?

翔ちゃんの作品を5人で観ましたよ!

ほらほら・・・クローバー・・・・ミツバチと?

ハチミツとクローバー

そうそう、ハチクロ!!!(爆)

翔ちゃんがね、4人の前で舞台挨拶みたいなことをやってくれましたよ!!


『アオゾラペダル』


・・・・・・

あたらしあらしのロケは、すごい疲れたらしいです。

やっぱりで、自分で獲るっていうのはね・・・・

TV誌でだいぶ情報出てるもんね~

この番組、楽しみですね♪



また来週、バイバイっ!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


なんだか何書いてるんだか・・・

エロい相葉サンのお声が聴けたってことですね(笑)


さあ、いよいよ明日からワクワク学校ですね!!

連日東京ドームに行って、帰りはまた打ち上げして帰るので、いつ記事をUP出来るかわかりませんが、出来るだけ書いていきたいって思ってます☆