相葉サンと熱海! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

朝から温泉に入り、朝食も上げ膳、据え膳で幸せだね~!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

この後、美術館に行き、熱海駅に行って昼食、お買い物。

そこでフト、思い出した!!!

相葉サン、熱海の商店街に来たやーーーん!!

もっとチェックしてくればよかった・・・・

ほら、フラボーイでナイナイ岡村サンとか日村サンと商店街を練り歩いたよね???

確か、ステゴーの宣伝だったような・・・・

どこの商店街だったんだろーー???

古すぎて、もう形になってないか?


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
こんな所じゃない???もう人が多過ぎて写メなんて撮ったらこんな始末・・・・

あのフラボーイは本当に大好きだったからな~ハート


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


この後、自宅に帰りつきましたが、急きょ大阪の友達が東京に来てるっていうんで、ちょこっと会ってきます!

うちの近くまで車で来てくれるんだって!10年ぶりくらいかも。

ホントはもっと食べた物とか美術館とか書きたかったの。

いや、記録として絶対にまた書きます!!