相葉マナブゴト☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

そっか、やっぱり明日が相葉サンの番組ジャックの日なのですね~四つ葉

土日はやらないのかなあ???

それにしても、HDD、どうなちゃうんだろう・・・汗

なかなか編集が出来なくて(泣)

今日も仕事終わったらサッサと帰ればいいのに、マツエクをして来ちゃった、リペアを。

この前80本付けて、残ってるのが18本だって!!!

まだ3週間経ってないのに~・・・・

毎回1万円前後かかるから、これって相当お金落とすね~

でも、なんか止めれない・・・ネイルと同じだね!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


夕方、息子からメールが!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_0534.JPG
丸の内線だって。

もう少しキレイに撮って欲しかったなあ~!

でも、嬉しかったハート

広告代理店に勤めているので、こういうのには目が行くのだろうけど、男の人がこれを写メるのは勇気がいったことでしょう。

それにしても、すごい可愛い広告だよね~ビックリ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


VS嵐には、半袖の相葉サンの腕の細さにビックリ・・・(TωT)

相葉サンの腕、大好きなのに。

細いっていうのは分かってるけど、ここまで細かったっけ???

はしゃぐ(?)翔サンんを見つめる目が嬉しそうで、きっと楽しんではいるのでしょうけど。


智クンなんて、ツヤツヤしてたよ(笑)

結局翔サンのように、回してしゃべってなかったしね~


そうだ、神木クンは「ムコ殿」に居たわ!!!!

なーんて懐かしいんだろう。

相葉サンと共演してたなんて・・・・・

しっかりしてるよね、神木クンて。


やっぱり5人のレギュラー番組を観れるのって幸せだなハート

ドラマはまあ別として、バラエティに5人が揃ってないのは、ちょっと淋しい。