TV誌、ナニコレ~の相葉サン♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ほーんと、翔サン祭りでしたねー、今日は。

めざにゅ~、めざまし、とくダネ、ノンストップ、アゲるってすごいなあ~、家族ゲームの番宣て!

水天満宮にもいつの間にか行ってた翔サン!

忙しいよね・・・本当に。

でも、こうやって一人で番宣して、いっぱい翔サンの語りを聴くのは楽しい♪

イケメンでストイックな櫻井サンの様子が分かるしねきらきら


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日はもうすぐ陶芸教室の展示会なので、作品を納めに行ってきました!

あんまりいい作品は出来てないのだけど・・・・(泣)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
帰りにTV誌をしっかり買ってね!!

ジョンの方が私は良かったかな~、写真も。

ガイドの寝転がってる相葉サン、ジーンズをはいてのにスゴイ足が細いのが分かる・・・・(>_<)

ジョンによると、この相葉マナブの衣装は、夏・秋・冬と変わっていくらしい。

ずっと同じじゃなくてよかった☆

とっても可愛いけど(シャツをインしなくなったし)、やっぱりチェンジして欲しいもんね!!

ジョンで1番私がウケたのは、嵐イイ話の相葉サンのところ・・・・


練習では勢いで絵描いていた相葉だが「勢いばっかりだと小学生みたいですよ」とスタッフにアドバイスされ、臨機応変に対応!

「いっしょに歌おう」(NHK Eテレ)にて


ええっ、ヤダ相葉サンたら・・・・!!!

小学生みたいって・・・これって、注意されたってことだよね・・・・(笑)

それを臨機応変だなんて・・・・・

他のメンバーの事も書かれてるので、ジックリ読むとなんか面白い。



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
今日のお昼は、近くにあったお店が移動して開店って聞いたので、行ってみました!

サラダバー。

すごいたっぷりだよね~♪

スープは「ミソスープ」


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
豆腐ハンバーグランチ。

これにコーヒーが付きました!全部オーガニックなんだよ~☆

久し振りの友達と4人でかなりくつろいでました!!

しかし、ここの所外食続きの私。

久し振りにヘルスメーターに乗ったら、ヤバイことに・・・・( ̄□ ̄;)!!

ちょっと気を付けないと。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、「ナニコレ珍百景」の相葉サン!

可愛かったですね~、相葉サンらしくって。

ホントに細いのとお肌の荒れが気になりますが・・・

このロケ、最近なのになあ~。

まだまだ忙しいのかなあ~???

あ、でもTV誌に、ドラマの撮影が終って少しゆっくりできてるよって書いてあったのにな。

それでも、皆様のおっしゃる通り、相葉サンはロケがお似合い。

表情も生き生きしてるもんね~きらきら

相葉マナブ・・・・彼の良さがいっぱい出るといいな。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


「家族ゲーム」

いやあ、面白かった!!!櫻井サンもすごくいい!!

上手だと思う。

あの殺気がかった目つきとか、すごい!

私はクイズショーの櫻井サンの演技が大好きだったの。

今回のはそれにちょっと通じる所があるような気がした。

「これは視聴率取れたんじゃない?」っていつもは辛口の下の子が言ったくらい。

そして、可愛いね、あの弟役の浦上クン。

彼の演技も素晴らしい☆

次回、ますます楽しみになっちゃったおんぷ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


相変わらず、コメント返信が遅れてしまっててごめんなさいm(_ _ )m