嵐の明日に架ける旅~ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

なんだか忙しくなって来ました・・・・仕事も~(>_<)

来週から恐ろしく仕事が待っているよ~!!

で、今のうちに出来る事しちゃおうって、今日は仕事帰りに美容院でカラーリング&ストパー。

3時間半もかかっちゃったダッシュ

家に帰ったらとっくに「明日に架ける旅」始まってました・・・・

急いで夕飯作って追っかけ再生で、やっと見れたよ。

昨日の智クンの回は見れてない・・・


ニノちゃん、貴方もやっぱり相葉サンが大好きなのねーーーーо(ж>▽<)y ☆

なんか嵐サンたちNHKに慣れた(?)よね。

アドリブなのか何なのか、色々と挟んで来るんだもん。

すごく上手だな~って思った!


ニノちゃんの取材も、淡々とニノちゃんらしい。

とっても良かったな~

こういう形で嵐サンが被災地を応援していくっていうのも、いい形だって思ったよ。


相葉サン、端っこに座ってるから、足首が見えて私はひたすらそれが気になっちゃった!


まだまだ見れてない番組がいっぱいあるっていうのに、HDDもどうにかしなくちゃいけないし・・・

どうしたらいいんだーーーー(x_x;)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


TV誌もダーッって立ち読みしただけで、LIFEを買わなくちゃ!って思っただけで、買ってない・・・

ラストホープのDVD-BOXも予約しなくちゃ!!って思ってて出来てない・・・

Eテレの予約もちょくちょくあるし、忘れてるアラシゴト、いっぱいありそうです。

あ、明日もWS予約しとかないと。

今日のニノちゃんの舞台挨拶の様子をやるね、きっと。

博多の駅前広場でイベントも急きょイベントもあったのでしょう?

誰か行かれた方の話を聴きたいっ!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


明日も明後日も朝から晩までお出かけ予定です。

なかなかコメント返信が進まなくって、ごめんなさーいm(_ _ )m