卓巳先生がやって来た♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ラストホープもいよいよ明後日で最終回。

相葉サン、番組ジャックとかするのかなあ~???


さて、その卓巳先生が最終回前にうちにやって来ました!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
おやつを抱えて・・・・(笑)さすが波多野卓巳先生ハート


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ほら、ちゃんとIDカードも聴診器も下げてます!!

いつもありがとう!Aチャン(@ニノ)☆

ラストホープのとってもいい思い出になりますハート


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日はやっとエイトのライブDVD「8EST」を観ることが出来たよ!

嵐サンの「5×10」と同じで、エイトの8周年の記念ライブ。

泣ける・・・・ところどころで泣きそうになる(>_<)

しかし、その数倍笑かしてくれるうえ

エイトのライブにも、すっごく行きたくなっちゃった!!!

嵐サンとまた重なる時期にツアーなのかなあ・・・・


で、その後「嵐フェス」を観たんだけどね・・・・

8ESTはブルーレイだから、すごくキレイだったのに、嵐フェスは画質が悪い・・・・ダッシュ

なんでブルーレイ、出さないんだろう。

もっともっとジックリクリアに相葉サンを観たいじゃない?

で・・・今年のアラフェスはいつなんでしょう???

ますますライブに行きたくなって来ちゃったのでした・・・・