やっぱり東京カレンダー&ジョン | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます!

返信、待っててくださいね~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は仕事の後、母が新幹線でやって来たので地元のホテルで待ち合わせ。

母は狭い我が家で泊まるのを嫌がるの・・・・(^_^;)

だからホテルを取ったのでした。

で、母の買い物に付き合ったりして、夕飯を一緒にいただきました!

実は明日は、法事なのです。

私がよく行く京料理のお店で夕飯。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
バーニャカウダー。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
おから。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
野菜のチーズフォンデュ。真ん中にあるのは揚げたゴボウ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ブリ大根。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
白味噌入り塩麹鍋。(全部野菜)

ものすっごい食べたけど、ほとんどお野菜だったので、気持ち悪くならなかった・・・(笑)

やっぱいいよね~、京野菜。

次の日の用意があるので、ゆっくりは出来なかったのですが・・・汗

帰りに待ちきれず、東京カレンダー週ジョンを買っちゃった!!

よくやってしまう2冊買い。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_2961.JPG
相葉サンの写真は表紙と、4Pだけ。

相葉サンが写ってるのは写真にすると2枚で、テキストもちょっぴり。

でも、すごおおおおおおい好きハート

相葉サンの指が~っ!指がなーんてエロいの~~~っ!!

ウイスキー(かな?)の似合う男。

私ね、「ウィスキーはお好きでしょ♪」ってCMあるじゃない?

あれにね、相葉サンが出るっていう願望を持ってるの!!

渋くね、氷の音をグラスを傾けて「カラン」ってさせるの・・・・

この雑誌では、ディオールのジャケットに身を包んでカウンターに前のめりになってる相葉サン・・・・(細い)

お顔はとっても美人でキレイなんだけど、でも大人の男。

ずっと見ていられる・・・・

(他の記事もなんだかよくって、行きたい旅館やお店がいっぱいありました♪)


ジョンは多部ちゃんと表紙♪

アップのお顔も二人のコメントもあって面白い。

今までの相葉ドラマの共演者の中で、1番仲良しそうに見えるけどなあ~☆

実際はどうなんでしょ( ´艸`)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


明日は義父の3回忌と義母の四十九日を合わせて行います。

ちょっと頑張ってきますΣ\( ̄ー ̄;)