Shopping♪少しだけレコメン! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

こんな時間なのに(レコメン聴いてる♪)、夫と上の子は帰って来ない・・・

「なあ~んだ、外食したらよかったね・・・」

って、下の子とブツブツ言ってた所でした。


今日は、仕事帰りに下の子に車で迎えに来てもらって、買い物に行ってきました!

アウトレットへ。

彼は今月もうすぐイギリスに留学に行くんですね、また1か月くらいの短期留学なんだけど。

そこで、冬服をもう少し買い足したいってことでショッピング♪

まあ、私がスポンサーだからアッシー君して、付いてくるんだろうけどね~(^_^;)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_2821.JPG
なんか、超可愛い靴買ってた・・・あ、買ってあげた(笑)

と言いつつ、私もパーカ1枚とワンピ2枚買ってしまいました!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ヘンケルの包丁まで買っちゃった!

それにしても、最近は男の子もファッション好きなんで、楽しいおんぷ


家に帰ったら、素敵な物が届いてました!

どうもありがとーー☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ラジオより~

小日向サン、ももクロが好きなんだ~^^

多部ちゃん、酔っ払うとスパークするんだ・・・・

『気さくなスパーク』ってどんなだ?気になる~

ちかサン、もっと突っ込んで!!!


えっ、相葉サン、深夜に一人で振り付けしてるの・・・?

やだ、もう本当に身体大丈夫なの・・・?

日本一忙しいグループなんだもん、仕方ないね・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ここで、上の子が帰って来て、この前のVSを観てる!!

浦和レッズの活躍っぷりが見たいって、楽しみにしてたみたい。

さあ、私も付き合おうっと。