プラチナデータ☆そして、グリーンからの脱却! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

なんと今日も雪がちらついてて、ビックリでしたね~(@_@)

結局積もらないで、交通機関も乱れずに会社へ行くことが出来ました。

雪に慣れてない私が、この冬はよく遭遇するなあ~



昨日は父の一周忌の法要、無事にとり行われました。

驚いたのは、このお正月に出した喪中のハガキで父の死を知ったという、会社時代の部下が、一緒に参列してくれたって事です、10名も。

親戚や私たちと一緒に、実家での法要、お墓、お寺、ホテルでの会食・・・と付き合ってくださいました。

父と一緒だったのはほんの3年くらいだったのに。

私たちは一周忌だったけど、彼らにとってはお葬式のようなものだったのでしょう、泣いてる方までいてホント、びっくり!

「私の人格形成の三分のニは○○さん(←父)の影響を受けてます」とか

「○○サンは本当にオチャメで、1番大好きな上司でした」とか・・・

ビックリ、父がそんな人格者だったとは。

父の遺影まで写メしてたりとか、戒名を書き写してたりとか。

父が現役だったのは、15年も前だったのに。

證券会社でバリバリ働いてた父ではあったのですが、会社の事はほとんど話さなかったからなあ~

なんか父が亡くなる前に知っておきたかったな。

私にとっては、厳格な父だったのだけど。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ホテルのお料理はすごく美味しかったけど、写メを撮れたのはこれだけ(前菜)

あとはひたすら、ビールをついだりバタバタしてました。


母と無事に終わって、二人でホッとしました・・・・あ、弟もね。

いろいろあったけど、父の会社の人たちのおかげで、死後なお、父のいろんな部分を知れて本当によかった・・・・ありがとうございました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


会社行ったら、Sチャン(@智)が買っておいてくれたよ~♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_2803.JPG
プラチナデータの前売り券。

クリアファイルとフライヤー☆

本当にありがとうね!!

一緒に観に行こうね!!

やっとHPから、「神楽龍平を追跡せよ」に登録しました。

頑張るっ!!ニノちゃんが地元に来てくれるように!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コメントで皆さんが言ってくれてた「どうぶつ園」も観ました!

珍しいね、あんなに泣いてる相葉サン。

観覧に行った人の話によると、違う事で泣いてたってって友達がブログに書いてくれてたから、きっと進退に関わることでは無さそう。

最近、泣かなくなったからなあ~、ライブとかでも。

ウルウルしてる事はよくあるけど、泣いてしゃべれなくなっちゃう・・・なんて事無くなったもんね。

でも、逆にどうぶつ園では、泣く所を写すようになったよね。

前はかたくなに映らない事があったもの。

しかし、ああいう予告は驚いちゃうよね~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


心身共に疲れてた私は(?)、グリーンから脱却してみました!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_2805.JPG

ピンク~ハート

可愛いハートのホロがすごく気に入ったし、当分アイバゴトは無さそうだし・・・ってこともあって。

ベージュの逆フレンチにシルバーとピンクを混ぜたラメのライン。

しかし、自爪が短すぎて、あんまりカッコよくない。

早く伸びないかな~!!

やっぱりジェルネイルしてる方が、気が引き締まっていいな。

来月の法事でまた取らないといけないけど汗