やっぱり相葉サン | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は一歩も家を出ませんでした~って思ってたら...
近所のお友達が、紅白の図書カードを当ててくれたので、引き取りに行ってきたのだった!
もう一人頼んだお友達も当たり、相方も当たったし。
絶対に3000名って嘘だな、うん。

買い忘れてた気がする雑誌が届いたけど、今日は必死に掃除してました。
買い忘れたかどうかも、定かでない(^^;)))


写真集みたいだね♪
広告は、友達がくれました!
いつの新聞だっけね?


今日、一時間半前まで、ロケしてた相葉サン。
ほんとに今回は大変だね~(>_<)
共演者からこんなに体の心配されてるの、初めてなんじゃ?
無事に最終話まで、撮影が滞りなくいきますように。


長瀬君のドラマも見て、なんて演技うまいの!ってた感動。
長瀬君は、いい体格してるのになあ~
相葉サンたら、ペランペランなんだもん。

しやがれも、楽しかった♪
やっぱり、TOKIO兄さんと嵐サンの絡みっていいよね!!




Android携帯からの投稿