Mステ~~~!!!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

やばーーーーーーーい!!!!

あんな可愛い30歳(もうすぐ)いるの~~~!!??

ド派手な衣装で、キラキラ過ぎるでしょーーー!!

羽まで飛んじゃって、あのセンステごと飛んで行っちゃうのかと思ったよ。


思った通りではあるんだけど、嵐サンが出てくるまで時間があって、待ちきれない・・・

エイトは早々に歌っちゃったしね~

でも「ER」っていうのは、なんだか嬉しかったな♪

嵐サンの「証」とか踊らない「ラブソー」(Happinessはもう飽きちゃったよね)・・・・

今はツアー中だし、ダンスがキレキレだから何踊るのかな?って思ったら、ワイルドアットハートだったね!!

可愛いかったあ~~ハート

「証」では智クンを超えて相葉サンの首筋というか、うなじを観てワイワイLINEでY子ちゃん(@雅紀)と騒いでた!!

同じ所が萌えポイントで笑っちゃう。

ワイルド~では、ニノに相葉サンが迫る、迫る・・・・

もう、公共の場でにのあいっぷり!!!

ダメだ・・・・負ける、ニノには。



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
なんか潤クンのジャケットの丈っていつも長くない?

智クンは短い・・・・

相葉サンはやや短め。

やっぱね、生の歌番組って楽しいねおんぷ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は冬至。

職場の友達が柚子がお庭で獲れたって、持って来てくれました☆

お風呂に柚子を入れて、かぼちゃの煮物も作って・・・・

なーんて準備万端だったのに、家族が誰も帰って来ない!!

9時半に駅に迎えに来てって、上の子。

会社でクリスマスケーキを買わされたらしいの。

「もう、Mステが嵐サンの時だったらどうすんのよーー!!」

といいつつ、車で迎えに行ったら、なんとケーキを私に渡してそのままフットサルへ行ってしまった・・・

下の子も何の連絡もない・・・って思ってたら、そうだ、今日はアムロちゃんのライブのバイトだったのだった・・・・

もう、Mステの嵐サンをリピしちゃったよ!!!


PONで年始の「しやがれ元旦SP」の番宣をやってました♪

翔ちゃんは水中でジェスチャー。

ニノちゃんは、牛のゲップの匂いを嗅いでた・・・・

潤クンは、お化け屋敷?

相葉サンたら、爆破からの脱出・・・・大丈夫なの~!!??


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

なんだかよく分かんないけど、危ない事はしないでーー(>_<)

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
この美少女は智クン!

女装してお買い物に行くらしい。


で、またTV誌を2冊買って帰って来ちゃった・・・

いい加減に、読書の時間を使って全部読まないとね!!

この土日でがんばろっと!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


レコメン中。

相葉サンはいちごのケーキが好きらしい。

チカさんからは、お医者サンが使ってるペンみたいな懐中電灯をプレゼントしてた!

相葉サン、チカサンの口をのぞいてた・・・


相葉サン、母にありがとうの電話~!

ママの声も聴こえたね♪

その後の母子の会話は・・・ちょっとやり過ぎかな?(笑)


わ、ジュニアのコウタと仲のいい相葉サン。

焼肉屋サンでヒナと合流・・・・

なんか今日のレコメンは濃いなあ~☆