昨日のポプコンゴト♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

二日酔いと筋肉痛と寝不足で仕事行って来ました・・・(泣)

絶対にヤバイぞっ!って思ってたけど、あまりにも忙しくてそれどころじゃなかった!!

しかも帰りに友達とお茶なんかしてしまった・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
マンゴーパフェ。

嵐サンの話題には全然触れず、仕事の話ばかりだったけど、やっぱりみんなでワイワイ、グチグチは気が晴れるよね!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日は仕事を2時までして、そこからポプコンへ。

事前に新宿で腹ごしらえ~!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
会社の友達と3人での参加だったんですが、ここの所みんな調子が良くない・・・

久し振りに嵐サンに会えるっていうんで、お腹痛くなったり、眠れなかったり・・・

で、チョコラBB飲んだりして、ご飯も食べすぎないようにしときました。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
22ゲート前。

昨日アップしたオブジェもいつもとは逆向きにあったんだよ!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
あー、相葉ポップコーンマンだけアップで撮ればよかったな~!!

又、撮れたら挑戦して来ます。




コンサート内容じっくり書くのは又にしますね!



なんとなく思いついた事を書き並べます。

いつもの事ですが、ネタバレも入ってますし、私の思った事、感じた事なので実際とは違う事もありますの

で、ご了承を!






*相葉サンがソロの最後に指で投げキッスするのをニノちゃんたちに突っ込まれてたけど・・・

あれ、ずっとやってたよね~

みんな気付かなかったのか・・・・???

相葉サン曰はく、一人だから(ソロだから?)みんな観てないと思って・・・だって。


*私は親子席のすぐ後ろの席でした。3塁側で、相葉サンの1回目のタワーが目の前でしたハート

相葉サンたら、そんなに親子席に向かっていっぱい手を振るってわけじゃなかった(笑)

智クンはずっと親子席のうちわを読んでた!!


*札幌ドームと比べて、上の方まで席があるからか、気球がめちゃくちゃ上まで上がってた!!

気球の停まる位置も札幌とは違ってました。


*ラストホープ、もう5話を撮ってるそう。1~4話はまだ撮り終ってないんですけどね(笑)

回想シーンがあるので、そこから撮ってるみたい。


*教えていただいたのですが、相葉パパ・ママとお連れの若い女性3人でいらしてたそう。


*円陣の声が聴こえたよ~☆


*この日、すごく男性の方が多くて、私の後ろの方でも嵐コールを大声でしてる方が居たなあ。

ライブ中は最初の1~2曲だけ大声出してたけど、その後静かになったからよかったけど。

男性の大声って、すごく響くし、叫んでるとなんか酔っ払いみたいでイヤだ・・・

昨日の周りは智担だらけでした。


*潤クンの挨拶の時も男性の掛け声が入って、潤クンはうまく「今、オレ、しゃべってるから・・・」ってかわしてた。ニコニコしながらだから良かったけど。

翔サンの時も叫ぶ人が居て、「オレはいいけど、隣の人がうるさいと思うんだけど・・・」って翔サン!

やっぱね、ここはビシッと言ってくれないと。

拍手が湧いたくらい。

きっと連れの女性とかも居たでしょう?恥かしいよね、とっても。

だって、嵐サンの言葉を聴きたいじゃない?

せっかく私たちに話しかけてくれてるのだもの。

静かに一言も逃さないように聴きたい!


*相葉サンはまたお客さんとのハーモニーでライブが成り立つってこと熱弁してて、みんなの笑顔を誘ってました☆


*潤クン、最後、アリーナに降りて、私たち3塁側の客席の方(ダグアウト)によじ登って来てくれました。

お客サンと触れ合ってた!!

久し振りに観たな、潤クンのこういう姿!!


*もうね、順番が前後してますけど・・・

相葉サンがアリーナのミニトロッコから、花道を超えて次のミニトロッコに乗り移る時、ジュニアが担いで次のトロッコに乗せてました(笑)

なんか可愛かった・・・子供みたいで。


*ニノちゃんの髪がゆるパーマ?


*智クンは3塁側に来ること多かったな~!

とにかく一緒に入ったSチャン(@智)が

「智がこんな近くに居る~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

って何回も泣いてた汗2

私もホントつられて、マイガールの時は涙、涙・・・・

マイガールってなんであんなに泣けるんだろう。


*相葉サンが来る度に両横の友達にうちわを持ってもらって、「雅」「30才 おたんじょうび」「おめでとう」って3連で見せてました♪

観てくれたかな?


*翔サンが智クンの振り付けの曲で、どれが1番好きかってお客さんに拍手をしてもらってました。

MCの時だから、Up to youとコスモスとスーパーフレッシュの3曲の中だけなんだけど。

1番拍手の多かったのはコスモス。

私は絶対にスーパーフレッシュなんだけどな~

智クンもスーパーフレッシュが気に入ってるらしいの。

「これって寝起きに作ったらしいじゃないですか?」

「うん、なんかね、前の日にずっと考えてたんだけど、全然思いつかなかったの。それが寝てて起きる時にパッと思いついて、これはすぐにやってみないと忘れる!っていうんで、起きて(飛び起きる真似)、やってみたの。」

智クン、大変だったんだねー、考えるの。

「今度から交替で作ろう!」

「オレが作ったらずっと座ってることになるよ~」としゃがむ相葉サン。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


終わった後はいつもの嵐会のメンバー6人で、いつののお店で打ち上げ♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
食べ物もPopcorn仕様!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
もちろん、本物のポップコーンも。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
チッキーセブンとか、カキのかかったPizzaとか、翔龍包とか(笑)

カズナリヤクナリカルパッチョ、スラィストポークサラダ(ラストホープ?)みたいな無理やりのもあったよ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
お友達にお土産もいただきました☆

この打ち上げがあるから、楽しいんだよね、嵐コンてきらきら

この打ち上げ中、大阪の友達から「相葉さんに、大笑い」ってメールが来た!

ひみあらを観てるんだねー、きっと。

私も早く録画してたのを観なくちゃ!!!


そんなわけで、家に帰ったら1時近くだったので、今日はフラフラだったの~

あ、今頃またポプコン中ですね♪

マスコミがいっぱい入ってる~って友達からメール。

明日のWSは録画だね!!

みんな弾けちゃってくださーーい!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


明日はね、ナント「妖怪人間ベム」の初日舞台挨拶が当たったので、行ってきます☆

前から3列目っていうドキドキの席。

亀ちゃんを間近で見た事ないので、楽しみですおんぷ

妖怪人間はドラマも切なくてなんか好きだったんだ!


明日、明後日と時間があったらまたちょこちょこアップするかもしれません。

とんでも無い時間にアップしたりするので、メールでお知らせの登録をして下さってる方、ハズした方がいいかも・・・・

昨日も遅くのアップだったので、申し訳なかったです。