気を付けて!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

相葉さ~~~~ん、昨日の福岡から今日は海辺での撮影・・・・


ラストホープ公式ブログ


相葉サンが元気で撮影に臨んでるっていうのだけで・・・・(>_<)

海辺、寒くなかったのかな?

絶対に寒いでしょ!?


それにしても、卓巳先生がお土産に何を買ったのか、教えてほしかったよね~


卓巳先生が頑張ってるから、私も頑張って仕事してます・・・・


今日、職場の仲間が急きょ具合悪くなって、ナント救急車で運ばれたの!

脚が立たないくらいしんどくなって。

結局、ノロウィルスだったんだって~((>д<))

怖いんだね、ノロって。


急にだよ、急に具合悪くなっちゃったんだって。
皆さま、気をつけましょうね!

うちわ作りですが、全く進んでません・・・
明日も1日仕事だし。
水曜に頑張るかな?



下の子は、明日ドームでお仕事です。
相葉サンと背格好が似てる、髪をスプレーで黒染めしてる子がいたらうちの子かも(笑)
お顔は、全く違いますが(>_<)