今日、ごっそりとシゲキックスを大人買いし、職場の人に配って来たんだけど。。。。
シールだけ、はがしてね!
で、携帯で登録して・・・・
ってやってたら、C1000Wの応募を思い出したんですけどヽ(;´Д`)ノ
まあ、今回は当たるのもそんなすごい欲しい!!って物じゃないし、そんなに必死じゃないんだけどね。
あの時は、なんたって嵐サンに会えるっていうんで、必死でケース買いとかしちゃったりして。
かさばるビンだったし、毎日家族で飲んでた記憶が・・・
すごい身体に良さそうだったけど(笑)
結局、ハズレた私でしたが・・・・
そうそう、C1000のCMは本当にカッコよかったなあ~
ちょっと探してみたら、これしか見つからなかったけど。
また、今度探してみまーす♪
今だに、「Di.li.li」を聴くとこの写真の嵐サンじゃなくて、黒い衣装(だったよね?)の方を思い出します!
ホントに素敵な相葉サンだったなあ~
探そうっと、ホントに。
CMも捕獲してるハズ!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
さて、明日はTVLIFEが嵐サンだらけみたいですね♪
ここのところ、雑誌はあまり買ってなかったから、買ってしまうかも!
