寒いアラシゴト、温かい相葉サン@ズムサタ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

いやあ~、寒かった・・・・

多分、今まで多々のアラシゴトがあったけど、こんな辛いアラシゴトは初めてだったかも汗

そして、クタクタ・・・・

でも、最大級に楽しく、温かい二日間でした☆


金曜日から、始まった今回のアラシゴト・・・・っていうか、相葉ゴト。

PONで、本当に素敵な相葉サンを拝見出来た事は書きましたが、その続きです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


夕方、家に帰って夕飯の支度をし、洗濯物をたたんだり家事を済ませたら・・・

もう1度新橋に向かった私たち!!

ナント、深夜0時に新橋駅集合☆

こんな時間に待ち合わせっていうのも、人生初だわ・・・(^_^;)

Aちゃん、Y子ちゃん、Nちゃんと4人(みんな@雅紀)で、新橋の居酒屋サンへ!!


前の晩も3時間くらいしか寝てないのに、大丈夫か!?って感じだよね。

でも、相葉サンを観てハイテンションになった気持ちが持続してるので、なんでだろー?

全然眠くないわけです。

他の3人も同じ。

(結局まるまる二日間近くちゃんと寝れなかったという・・・・)

そんなに沢山食べたり飲んだりは出来なかったけど、4人でず~~~~っと、相葉話で盛り上がってましたうえ

楽しいよね、仲間とワイワイしてるのは。

深夜の新橋の居酒屋サン、サラリーマンが多かったけど、子連れの人が居たりして結構混んでたのには驚き!!


そして、5時前には汐留の日テレに行ったのですが・・・・

警備の人が立ってて、早くから来た人が居て、

「ホテルからクレームが来てます!5時までこっちで待機してて下さい!」

って閉まってる門へ向かわされました。

そこには15人くらいの人が並んでた・・・

そしたら、そこをくぐり抜けて走って行く人とか、別の所から入って行く人とか続々と出てくる、出てくる・・・

なんか待ってた私たちがバカみたい。

徹夜組とか居たらしくって、中にはもう何十人も入ってました(><;)

雨降ってるし、すごい寒いのに・・・・

結局、屋根の多少ある所は1列目はぎっしり。

仕方ないので、スタジオの真正面の1番前に待機しました。


ここからが長い・・・・

雨は降る降る、風も出てくる・・・・寒いの、本当に(ノ◇≦。)

この日に限って、冬の寒さだったもんね。

相葉サン登場まで、長いぞ・・・・・

国立用のレインコートが、ここでまたまた大活躍!

それでも、ビショビショ・・・

いつの間にか、私の周りも後ろも人がいっぱい・・・・

子供とかも居るけど、大丈夫???

会話も段々途切れてくるし、もう限界・・・


しかーし、もうダメって所で相葉サンが登場!!

真っ白なスーツに斜めがけのタスキの相葉サンハート

急に周りが明るく見えてくる・・・・

「ネ申」だね、本当に。

疲れも寒さも吹っ飛びました!!

キラキラしてるよね~、本当に!!


最初はスタジオ内で待機。

椅子に座ってる所に、マネがペットボトルのお水渡したり・・・・

メイクさんがお直ししてる所も観れたり。

お人形さんみたいで、相葉サン可愛い~ハート

そして、正面向かって左の方に出て来て、お天気を言ってるのかな?

声は聞こえないので、雰囲気だけ。

透明傘を自分でさしてましたね!!

この時はすぐに相葉サン、引っ込みました。

でも、相葉サンは、途中手を振ったり会釈をしたり、いつも通りしてくれてました。


途中スタッフさんが後ろに来て、声掛けをするように言われたんだけど、全然聞こえない・・・

雨も風も人もすごいんだもん・・・

番組終了前に、また相葉サンの動きが・・・

今度は、真ん中に出て来て、最後のトークですね!

私は、まだ録画してたのを観てないので、相葉サンが何言ってるのかわかんなかったけど、この時はかすかに声が聴こえてきました!

ああ~、相葉サンの声だ~みたいなね。

ワンセグでTVも観れないのよ、雨がすごくて・・・・

そして、声掛けもあり。。。。

「そうですね!」とか

「1.2.3.スタート!」

って言ってたのかな?

前にある木が邪魔で、よく見えない所もあったのですが・・・・

終了後、屋根のあるところで観てた人中心に、相葉サン少し歩いて挨拶をしてくれました☆

手を振ったり、会釈をしてくれたり・・・

そういうのが相葉サンなんだよね~

もういいよ、相葉サンが濡れちゃうよ~風邪ひいちゃうよ~

それなのに、本当にニコニコして正面の私たちの方にも向かって挨拶してくれてる・・・・

なーんていい子なの・・・・・


本当に、寒さも吹っ飛んで、温かい気分になった私たち・・・

そしたらそのあと、もっと泣きそうになることが!!!

正面向かって左に高層階まで行くエレベーターがあるのですが、それが外が見えるような透明のエレベーターなの!!

そこに相葉サンが!!!

すーーーっと上に行くエレベーターから、こっちに向かってずっと手を振ってくれてる!!!!!

途中で、止まった階もあったのだけど、また動き出したらずっと正面向いて手を振ってくれてるーーー!!!

「神だね、天使だね!!やっぱり・・・・・」

って、もう涙が出そう・・・・・汗2

白い衣装がキラキラしてて、まるで空を駆け登って行ったみたいで・・・・

王子様過ぎるんですけどきらきら


相葉サンが見えなくなった後は、脱力・・・・・

とにかく温かい所へ移動・・・

途中で合流したMサン(@雅紀)の泊まってるホテルに連れてってもらいました。

笑っちゃうくらい身体が冷え切って固まってて、歩くのにガクガクしちゃうの。

ずっと同じ格好で立ってたから、足腰も伸びないの・・・・

相葉サンに10歳分くらいのパワーをもらったのに、15歳分くらい年取った感じ(笑)

それでも、ホテルで温まって、ランチを食べたら本当に幸せな気分に戻りました!!

うん、やっぱり相葉サンは神だねって結論に、みんなで達したのでした☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いやあ~、長くなちゃった。

書き足りないこともあったかもしれないけど、忘れるといけないので取りあえず書いてみました。

まだまだ続きがあるのだけど(三毛猫のことも書きたいし!)、取りあえずここまでにしときます。


コメントたくさん、ありがとうございますm(_ _ )m

返信出来ないかもしれないけど、ごめんなさい。