朝から相葉サン☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

朝からあちこちのWSで相葉サン♪
すっごくイケメてるし、スタイルいいし、(あ、長澤サン、背が高いね~)嬉しいよね!
でも、外の雪景色には..(´Д`)
道路が凍ってるし、すべるし、一歩一歩力を入れて歩くから筋肉痛だし。
なんとか転ばずに、会社へ行けたよ~
ここで、転んだらダメージ大きいよ、きっと。

帰りには、天気もよくなり、雪もほとんど溶けてました。
友達とタリーズで近況報告しあい、私は、美容院へ。
前髪と上の方の表面だけストパーかけて、サイドに少しデジパーマ。
そして、カラーリングをしたので、三時間半もかかり、家に帰ったら9時近い(>_<)
誰も家に帰ってないからよかったものの、あわてて夕飯の仕度をしました。
こういう時は、チャプチェ丼。
めっちゃ簡単♪

そしてやっと今朝のWSの編集をしたのです。
癒される~(//∇//)
可愛いよ~!

相葉母のスパルタぶりは、よく聞いたよね(笑)
二階から、物を投げ捨てられた話とか。
ママの気持ち分かるわ~、とっても。
うちの子、二人ともヤンチャだったからなあ。
今じゃあんな、すぐに実家に電話したくなるような(マイガールでも言ってたような...)素晴らしい青年になった相葉サン。
うちの子たちも、どうやったらあんな好青年になるのか聞きたいよ!

そんなこんなで、もうこんな時間!
おやすみなさい 。

あ、櫻井サン、お誕生日おめでとうございます ♪



Android携帯からの投稿