オリスタ&しやがれのネクタイ~♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆


雪でしたね~~!!!雪っ!!!

朝、仕事行く時にすごい降ってた・・・雪

今朝は、しっかりと「オリスタ」を中身も見ずに買い、会社に行きましたよ~!

買いそびれるのは、もうゴメンだもんね。

アマゾ●で予約しとけばいいものを、どうしても本屋サンで目にすると買っちゃうので、2冊になっちゃったりするんだよね~

だから、なるべく本屋サンで買ってるのですが。


「オリスタ」は、もう福岡の嵐コンの様子が載ってました☆

まだ1週間も経ってないのに、もう随分前のことのような気がするなあ。

それでも、まだ頭の中は「エナジーゾング」でいっぱいなのだけどね~♪

潤クンドラマの事もいっぱい載ってたし、レギュラー番組の様子も。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


家に帰ったら、これが届いてた~~うえ


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_0607.JPG
見覚えあります?

しやがれで、相葉サンが選んだネクタイです☆

ついつい買ってしまったのだ・・・

なんか嬉しい~~♪

私がするわけじゃないんだけどね~(そりゃそうだ)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_0606.JPG
ほらね、このネクタイと同じでしょ!?

でもせっかく買ったので、子供のどちらかにプレゼントしよう!って思ってたの。

そしたら、下の子が見つけて

「なんで、Mなんだよ~!せめてSでしょう???」

だって!

ちなみに彼のイニシャルはE。

つまり自分がドSってこと、よく判ってるのね~!!

でも、「成人式にしようかな?」だって。

上の子に見せたら、

「さっそく、今度の研修にして行こうかな?」

なーんだ、そんなら2本買えばよかったよ~汗

ここから買いました↓


田屋のHP


そしてスタッフさんのブログも読むと、すごく楽しいです♪

相葉サンは、これと色違いのMのネクタイをプレゼントされたみたい。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さてと、レコメンの前にお風呂に入って来なくちゃ!!