ほんの少しのお休み~☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

世界体操、もうぜーんぜん録画したの観れてない汗

でも、スーツがお似合いの相葉サンはチェックしましたし、カンペもチラッと上手に(笑う)見れてたのも確認しました。

やれば出来る子なんですもん、相葉サンて☆

ドンドン、取材やインタビューや、コメント・・・うまくなって来ましたね~おんぷ

本当にかしこい子です。

世界体操では、彼の魅力がいっぱい見れて嬉しかった☆

このシリーズ(?)、当分続いて行くんでしょうね!!相葉サン、ガンバですっ(^_^)v


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は、仕事がお昼過ぎまででした。

やっと、ひと段落です・・・でも、忙しかったので、またまたチョコラBBのお世話になりました!

そうそう、職場で、こんなのもらっちゃった↓


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-101025_212135.jpg
リプトンの紅茶のペットボトルに付いてるみたいで、2個目♪

別の人からももらったの☆

写真じゃわかりづらいかもしれませんが、きれいな黄緑なんですよ☆

中にクリームが入ってて、可愛いのおんぷ

職場の人たち、「グリーン」の物があると、くれたりするの~♪優しい・・・・


今日は、お給料日だったので(夫の)、銀行を回ったり、息子の受験料の振込みをしたり・・・・(高いよね、受験料って。3万5千円だもん)

で、洋服を買ってしまったり・・・

久々にゆっくりな夕方を過ごせました☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、これが例のnon-no


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-101025_212449.jpg
このまったりとしたイケメン2人ハート

めちゃくちゃカッコイイ!!

やわらかーい雰囲気の中で、くつろいでコーヒーを飲んでるモデル’S。

ちなみに相葉サンは、コーヒーはブラック!大人だわ~!!

髪を耳にかけて、超可愛いし。


相葉サン、細いよね~

世界体操の映像でも、細~い!って思っちゃった。

オランダや飛行機でいっぱい食べて、少し太って欲しいよ!!!

さあ、彼は今、どこに居るのかしらん???


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最近、なるべく雑誌を買うのを控えてはいるんだけど、これはお友達が切り抜いて来てくれたので、すごい嬉しかったです☆

今日だって、これが本屋サンにあって、買うかどうかすごーい悩んで止めたんだもん。

M girl 2010-2011AW SPECIAL ISSUE (付録ipadケース:黒)/MATOI PUBLISHING
¥2,625
Amazon.co.jp
悩むよね~汗買うべき?でも、中身は紙質が違うだけで同じなんですよね?
どなたか買った方、教えてくださいまし。
TV誌とか、ドル誌とかなら、まあ買わなくていいや!って思うんだけど、逆にこういう高くて高級な本の方が、ほしくなっちゃうんだよねー、私。
あ、今日、この本を読み終わりました!!
手紙 (文春文庫)/東野 圭吾
¥660
Amazon.co.jp

これは、すごい良かったです!下の子が読んでたので、借りて読んだのですが・・・・
殺人犯の兄を抱えた弟の、重い重い話ではあるのですが、目の離せない展開もあって読みやすかったです。
確か、映画にもなったよね?
こういう本は、すぐに買ってしまうんだよね~
自分の中で、基準を決めておかないと、すぐに何でも買っちゃいそうで・・・・
さ、次は何を読もうかしらん?