相葉さん@オランダ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

あー、可愛いし。
よかった、あの髪型も
やっぱり生中継で、お顔が見れるのは嬉しい♪
そして、こんなに遠い国で頑張ってる姿を夜中に見るっていうのは、何だかゾクゾクしちゃいますね
このお仕事、相葉サンでよかった!!
航平クン、頑張って!!


アーガイルのセーターが、相葉サンがいつもあんまり着ない感じの色合いで新鮮だわ♪


今日は、朝から6時過ぎまで仕事してその後、飲み会でした(^O^)
女子会…とでも言いましょうかねぇ。

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-101022_183611.jpg
なんだかサービスでアワビのお刺身をいただきました。

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-101022_184829.jpg
相葉亭みたいな、長い春巻。

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-101022_190355.jpg
鴨肉のハリハリ鍋。

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-101022_193827.jpg
最近マイブームのバーニャカウダー。

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-101022_203805.jpg
他にもいろいろいただいたんですが、最後にデザート♪
生麩のワッフルの黒蜜がけ。
こんな感じで、ちまちました和食をいただきました!美味しかった!
久しぶりに会うSちゃん☆わざわざうちの近くまで来てくれてありがとうね♪

ダメだ、体操、最後まで観れないかも…
明日も朝早いのだった↓
また一日仕事(:_;)

コメントとかメッセージいただいてる方、待ってて下さいね!
必ずお返事しますからね~(^O^)/