ネイルチェンジ~☆&オリスタ! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

またまた、コメント返信遅れてます、ごめんなさいね!


今日は、嫌~~~~な仕事をやっつけてから、久しぶりにエステに行って来ました!

「なんか、鼻の頭の皮がむけてない?」

「え~~っ!?」

って感じで、お姉さんがビシバシ指摘してくれるので、悲しいながらもありがたいです汗

誰かに注意してもらわないと、自分の顔のことなんてよくわかんないからねぇ・・・


そして、その後ネイルチェンジ☆

やってしまいました、私・・・・こんなに派手にする予定では無かったのに。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100917_212137.jpg
写真では、ちょっと判りづらいかもしれませんが、一応今回のツアーのイメージ。

ペンライトの裏に付いてた台紙を持って行ったの♪

本番は、次のライブ前なので、今回は予行練習で!ってことで。

白、ブルー、そしてグリーンの部分はラメでラインを・・・・

このラインをハートにしようか?とかいろいろ迷ったのですが、とりあえずはおとなしく・・・・


・・・・・って、ちょっと!!なんか派手だし!!

これじゃあ、「夏」っぽくない???

でも、可愛いからいいかな???

ヤバイかな???

問題は、これで子供の学校行ったり、父の病院行ったりが出来るかってことです。

(やるしかないんだけど・・・)

ま、1ヶ月はこのネイルで頑張りまーす☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


帰りに「オリスタ」を買って帰りましたハート

これまた、BOOK IN BOOKで、嵐国立コンの様子。

にのあいの例の絡みキスマークがコマ送りみたいな写真になってました!

私の好きな電車ごっこ(?)の写真もありましたよん♪

巻頭では、智クンが1P(世にも~の記事)!怪物クンDVDの記事もありました♪

連載は潤クン!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こんなわけで、うちに帰ったら8時近くって、慌てて御飯作って・・・今に至るわけです。

もうすぐ相葉ラジオの時間だしね♪

明日も、朝から仕事㊦㊦( ̄^ ̄

でも、今日のネイルを職場のみんなに見せるのが楽しみで~すおんぷ